とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2009-01-01から1年間の記事一覧

09'ユニフォーム♪

買っちゃっちゃー! 今日も元気だハンコックがかわいい♪ どんどんお久しぶりになっています、なつです。 スクデットの楽天市場店で今年のユニ安かったから注文。 番なしで6,290円よ?安くない? オフィシャルショップで買わずにごめんよ、マリノスさん。 し…

モヤイが!

渋谷のモヤイ像が消えたー!

TricolorJam 今後について

というわけで。 ラルク記事がTOPに来てると、このブログのほとんどのアクセス元の hamatraのユーザーさんがね、「おい、またかよ 」ってことになりかねないので、 ちょっとマリノス臭出して行きたいと思いますがー こんな時間にね!!(現在am5:30を回りました…

流れ星。

ここ数日、様々な情報、憶測が飛び ラルクはじめ マーヴェリック系アーティストのファンみんな不安になっていたことと思います。 今日までに直接一緒に仕事をされていたアーティスト、関係者等 様々なブログでそれが真実だったことが明らかになってきました…

TDL全身仮装初日

こんなかんじです。 というわけで行ってきました。 初の全身仮装inTDLです。 あの、コスプレって言うの辞めてくださいねw ハロウィンだから仮装してるんであって、 別にコスプレを意図としてないですから。(←微妙な言い分 なんだかんだで1ヶ月でできまし…

2009 HALLOWEEN!!! 序

始まりは2009年9月28日。 ハロウィン部始動。 ※ハロウィン部(通称:ハロ部) 現:部員数3人、候補生1人 ハロウィンの為に生きているとも言えるw2人で始められた部。 とはいえ特に定期活動があるわけではなく、今回の衣装作成が本格的な初仕事(?)である…

私、生きてますよ

どーも、お久しぶりです。 今年も二桁月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 元ぷちさぽ管理人、なつでございます。 何を隠そう、日々追われております。 基本的には金と時間にです(゜◇゜;) 歌の方がちょっと休止状態ですが、 新しく夏から始め…

ワルノスおひさるが・・・・

ワルノス オフィシャルサイト そもそもあんまりマリノスのオフィシャルも見ないのにさ、 たまたま開いて、しかもたまたま一番下までスクロールしたらあんのよ。 ワルノスのバナーが。 はぁー知らないうちにこんなのできたんだー って思ってたら今日OPENだっ…

今年もあと何ヶ月です・・・。

いや、本当、味スタついて中入った瞬間よ。 「このスタジアムくっさ!!!Σ(´Д`;)!!」 実際のところくっさいのはいつものアレなんですけどね。 味スタが臭かったって事にしといてあげようかなと思います。 とりころるじゃむの半分はやさしさでできています…

e+、ファミマでも発券可能に。

ファミリーマートとe+(イープラス)が業務提携 e+(イープラス)の販売する公演チケットが、ファミリーマートで発券可能に。 6月のプレスリリースでしたけど。 セブンあんまり好きじゃないから これはまぁまぁ嬉しい。家から一番近いのはセブンなんだけど・・…

今日の一枚

カリービュッフェ行った。 うまいし。 まもなくボンファイヤースタート~ 浴衣で踊りまくるよ!!!!

Jリーグは夏が本番。

日食、見ました。 (テレビで。) 折角遅番にしてたのにさー、あの雨。 日本らしいよね、ある意味。 今日モヤさまが大森ですな。 さてさて、今週末は磐田遠征なわけですが、 チケットはあるのに、バス催行中止により交通手段がなくなってしまいましたw あー…

最近のこと(もはや定番)

これからおやすみの方もお目覚めな方も時刻は4時を回りました。 大阪遠征にて、日中動く為、 日焼け止めを顔に塗りまくっていたところ、 帰った次の日には顔中、にきびともなんとも言えぬ様な ぼっこぼこな状態になってしまい、あまり人と会いたくない、なつ…

最近驚いたこと

その1、まこさんのブログが終了してたこと。 最近はようやくしおんさんもカメラ前に出てきてくれるようになってたのに・・・。 新作楽しみですね。 その2:Shin&Companyの本社が移転してたこと。 しかもなんとまぁ、俺たちの京浜急行沿線とは。 今年の夏は…

なおきしぇんしぇー

か っ こ よ す !! 以上、今日のキクマリの感想でした。 結構前から思ってたんだけど、直樹さんは 少年サッカーのモテコーチって感じなんだよね。 白のキャップとバインダーがすっごいお似合いです。 基本スタイルのいい人は何着ても似合うんだけど、 赤い…

久しぶりの懸賞。

ネスカフェのキラコレ。 倍率的に当たるんじゃないかと思ってましたが、本当に当たった。 はがき応募だったしね。 思ったよりはかわいいかな。 ちなみにまもなく嫁にだされる可能性が・・・。 届いたのは5/28でしたが今頃更新。

5/22~24 L'Arc~en~Ciel Musiam 初日

ヒムロックfeat.ジェラルド(マイケミ)が気になる今日この頃。 ごきげんよう、なつです。 先ほどNHKでLIVE IN PARISのON AIRが終わりました。 と、そんな中。 今日から始めます、L'さん達の一ヶ月間とも言えた5月を思い出した順に振り返ります。 つーわけ…

今日のパスポート

まさかの亀!!!!!!! つーわけで、ひとりインパの アフター6まもなく開門~♪ ミッキーマウスレビュー最終日だわよ!!!

あえて書きたいインフルエンザのこと。

本当もうね、●●かと、○○かと。 今日夕方から出勤で店に行ったんですよ、 ※知らない方の為に、なつさんはドラッグストア勤務です。 もちろんマスクは午前中には完売、 消毒用アルコール系は、携帯用手ピカジェルを残し 同じく完売、 うがい薬も一部品切れ、除…

俺マイラー。

遠征続き、ライブチケット代等など・・・ 来月の請求額を見るたびに心折れそうになるなつです。。。 よくよく考えると去年はこの倍のペースで使ってたぞ。 いやー、あると使っちゃうタイプなんでね。 金は天下の回り物スタイル。 我が家には金は本当に無いが…

別になにが言いたいわけじゃない。

私はL'Arc~en~Cielが好きです。 なので、メンバーみんなに愛があります。 その中でもhydeさんは総合的になんかもう好きです。 yukihiroさんはスタイルとキャラクターが好きです。 kenさんはいろんな意味で男前です。 tetsuさんはセンスとプレーが好きです…

スタバ作戦会議

一人と一羽でな。 大分のスタバでっせ。 勝ったのでダークモカベリーフラペチーノです。 超贅沢。 我慢したかいがあったね。 また勝つまでスタバ自粛な。 外で考え事するの好きなんだよねー。 ちなみに今日のお題はマリノスとVAMPSと私w 一応、今日で遠征一…

とりあえず勝てば

わざわざ試合の日にギターの弦を張り替えることは無いと思う。 でもそれが良かったのか。 新しいスニーカー、これも良かったのか。 そんな勝つ為の願掛けなんてどうだっていいんだわさ。 いぇーい。 いぇい、いぇーい! いぇいぇいぇいいいぇーいいい!! は…

誤解しないで?これがマイスタンス♪

今日のタイトルは「今すぐ欲しい」より♪ 今月から頑張って更新するよ!!(いつも言ってる) 今年は全試合出場を目指している私。 明日は神奈川ダービーではございますが、 それが終わると、Jリーグ協会のいじめこと、GWの遠方遠征でございます。 例によって…

今日のつぼ。

ロールちゃん。 20cm以上あるただのロールケーキ。 本人曰く、『シンプルな味だからペロリといけちゃう』 つーわけで、バイト帰りのお腹が空いた私はおいしく食べ始めました。 ちちくさいクリームにまるごとバナナの生地を もっとバランスよくした感じのスポ…

マリサポ、パパママへ!新色トリコロール♪

本日はマリサポのパパママへ送る、久しぶりのじゃぱねっとはんだでございます。 元・ベビー用品の販売もやっていたあたくち。 それでは今日の商品です。 インターネット検索サイトやほーで調べてみたんですけど、 みなさんトンガって知ってます? 知ってる人…

3/29 ナビスコ第2節 浦和戦

なんかもう良く覚えてない。 やはり日産はピッチが遠すぎる。 私もっとピッチさんと近くでお話がしたいの あーあ、またポンテか! しかし、浦和もたいした試合してなかったぜ?たぶん。(覚えていない) 最近どうも心理的に健太様頼みになってしまう私。 期…

3/25 ナビスコ第1節 磐田戦

まさかの今月2度目の静岡。 まさかの平日ヤマハ。 バス昼便で東京駅より一路静岡へ。 バスの座席表見た瞬間に隣の席がよく知ってる苗字だったり、 真後ろもよく知ってる苗字だったりで、 頼んでもいないのに、 見事な密集率。 始めまして静岡ステーション 静…

3/21 第3節 柏戦

開幕から今年の傾向として、勝てない場合は試合に関係ない話しかしない、ということです。 それとまだ目と脳ががサッカーについていけてません。 というより単純に視力が日産に追いついていない。 [千葉vs川崎] を我が家では勝手にアクアラインダービーとか…

3/14 第2節 清水戦

いきなり静岡遠征。 行くのめんどくさいから嫌いなんだよね、静岡。本当1個でじゅうぶry そんなこといってるからナビスコで平日あうぇーとか行かされるんだよね。 とはいえ、時期的にも値段的にも問題なく、 HEADSバスで「もじぴったん」等を嗜みつつ静岡…