とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/22~24 L'Arc~en~Ciel Musiam 初日

ヒムロックfeat.ジェラルド(マイケミ)が気になる今日この頃。 ごきげんよう、なつです。 先ほどNHKでLIVE IN PARISのON AIRが終わりました。 と、そんな中。 今日から始めます、L'さん達の一ヶ月間とも言えた5月を思い出した順に振り返ります。 つーわけ…

今日のパスポート

まさかの亀!!!!!!! つーわけで、ひとりインパの アフター6まもなく開門~♪ ミッキーマウスレビュー最終日だわよ!!!

あえて書きたいインフルエンザのこと。

本当もうね、●●かと、○○かと。 今日夕方から出勤で店に行ったんですよ、 ※知らない方の為に、なつさんはドラッグストア勤務です。 もちろんマスクは午前中には完売、 消毒用アルコール系は、携帯用手ピカジェルを残し 同じく完売、 うがい薬も一部品切れ、除…

俺マイラー。

遠征続き、ライブチケット代等など・・・ 来月の請求額を見るたびに心折れそうになるなつです。。。 よくよく考えると去年はこの倍のペースで使ってたぞ。 いやー、あると使っちゃうタイプなんでね。 金は天下の回り物スタイル。 我が家には金は本当に無いが…

別になにが言いたいわけじゃない。

私はL'Arc~en~Cielが好きです。 なので、メンバーみんなに愛があります。 その中でもhydeさんは総合的になんかもう好きです。 yukihiroさんはスタイルとキャラクターが好きです。 kenさんはいろんな意味で男前です。 tetsuさんはセンスとプレーが好きです…

スタバ作戦会議

一人と一羽でな。 大分のスタバでっせ。 勝ったのでダークモカベリーフラペチーノです。 超贅沢。 我慢したかいがあったね。 また勝つまでスタバ自粛な。 外で考え事するの好きなんだよねー。 ちなみに今日のお題はマリノスとVAMPSと私w 一応、今日で遠征一…

とりあえず勝てば

わざわざ試合の日にギターの弦を張り替えることは無いと思う。 でもそれが良かったのか。 新しいスニーカー、これも良かったのか。 そんな勝つ為の願掛けなんてどうだっていいんだわさ。 いぇーい。 いぇい、いぇーい! いぇいぇいぇいいいぇーいいい!! は…

誤解しないで?これがマイスタンス♪

今日のタイトルは「今すぐ欲しい」より♪ 今月から頑張って更新するよ!!(いつも言ってる) 今年は全試合出場を目指している私。 明日は神奈川ダービーではございますが、 それが終わると、Jリーグ協会のいじめこと、GWの遠方遠征でございます。 例によって…