とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥栖行ってきた。

正直、博多に行ったと言っても過言では無す。でも鳥栖スタはいいですね。駅ちけぇし。ただもう少しバリアフリーにしてけさい。(キャリーを使っていると切実に感じます。)また行きたいので、是非素敵なスポンサー様をつけてちょ。もう決勝のチケ買っちまっ…

これで本当にJリーグ2009終了。

残りましたねー。ずびろさん。牛タンは残念だったけど、ジュビロ落ちるとなんか縁起悪いしね。うちとしては。もう入れ替え戦ないんだよー。つまんないねー(←余裕)来年は絶対賞金もらおうねー。(←目標が低い)ま、その前に元旦は国立行くけど。そうそう、…

眠い。

どうも、なつです。矯正初めてまもなく2ヶ月です。動きは止まった感。あとは歯を抜く恐怖です。さらにねじを埋め込むかも。えっと。写真をアップするのはまたそのうち。ご飯は飲んでばかりなので、また太りそう。さて、今日から忍者ツールを埋め込みまくりま…

バーゲンハンター。

だいぶ前ですけど、行きました、H&M原宿。平日の水曜日、午後15時過ぎに行ったのですが、まぁ、混んでるわね。まったく並んではないですけど、レジはヤベェ。銀座に習って、メンズの階で会計しようと思ったけど、原宿はメンズ混んでた。銀座との一番大きな違…

どーでもいいんだけどー

うちのトップのパンダ、汚すぎでしょ。書き直したい衝動に駆られつつ、今もまた違うことやってます。忙しい時は更新が止まると思ってくれて結構。あ、折角OPENなブログだしこれだけ書いとこうかな。降格争いなんかなー!最初からしてなかったんだよーだ!!…