とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

鳥栖行ってきた。

正直、博多に行ったと言っても過言では無す。


でも鳥栖スタはいいですね。駅ちけぇし。
ただもう少しバリアフリーにしてけさい。
(キャリーを使っていると切実に感じます。)

また行きたいので、是非素敵なスポンサー様をつけてちょ。



もう決勝のチケ買っちまったからな。( `・∀・´)ノヨロシクー
気が向いたら遠征記書きますけども、
いつになるかは分かりませぬ。


それにしても鳥栖つえぇな。
先制点入れられて涙目な方も多いようでしたが、
すっかりイケメン狩野にやられてるゴール裏カワユス。
気づいたら3点て!!

鳥栖でやたらうめぇやついんなーと思ったら、
今まさに争奪戦必死ですってよ、奥さん。


ちなみにうちの22番さんは1人抜かれることに100万マイナスってことで?w
あ、でも基本抜かれたら1点取り返すスタンスなんで、
1ゴール100万プラスでチャラにして。
来年からそんなゲーム感覚でどーよ。


しっかし、もつ鍋うめぇんだよ、ちくしょー。
天神おもしろいけど、スタバとミスドありすぎだね、あれ。
明洞とかぶるwというか町並みも似てる気がしてきたw


兎に角、直樹氏が一発サインで来年も安泰だゴルァ。