とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

これで本当にJリーグ2009終了。

残りましたねー。ずびろさん。
牛タンは残念だったけど、
ジュビロ落ちるとなんか縁起悪いしね。うちとしては。

もう入れ替え戦ないんだよー。つまんないねー(←余裕)

来年は絶対賞金もらおうねー。(←目標が低い)

ま、その前に元旦は国立行くけど。



そうそう、今日から正確には昨日から年チケ売り出してますね。
また来年から年チケユーザーになります。
ペア以上は値段一緒なので、みんなペアで買えばいいと思うよ。



今日はマジで小塚君は残念だったー。
だって取るなら今年だけよ?
来年は大ちゃんがいるからねぇ?w(ファンなもんで。)
小塚君はつなぎのスケーティングが結構好きかも。
あとスピンがキレイかなぁ。まだ良くわかんないけど。

あとMIKI ANDOもあと90度だったっしょっ!!!4回転まで!!!
それよりも他の部分で点数が伸びてないってーのが良くはないけど。
ミスがなかったから、世界選手権でもっといい演技が見られるといいね。

っと、最後はフィギュアの話。