とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

鳥栖行ってきた。

正直、博多に行ったと言っても過言では無す。でも鳥栖スタはいいですね。駅ちけぇし。ただもう少しバリアフリーにしてけさい。(キャリーを使っていると切実に感じます。)また行きたいので、是非素敵なスポンサー様をつけてちょ。もう決勝のチケ買っちまっ…

これで本当にJリーグ2009終了。

残りましたねー。ずびろさん。牛タンは残念だったけど、ジュビロ落ちるとなんか縁起悪いしね。うちとしては。もう入れ替え戦ないんだよー。つまんないねー(←余裕)来年は絶対賞金もらおうねー。(←目標が低い)ま、その前に元旦は国立行くけど。そうそう、…

眠い。

どうも、なつです。矯正初めてまもなく2ヶ月です。動きは止まった感。あとは歯を抜く恐怖です。さらにねじを埋め込むかも。えっと。写真をアップするのはまたそのうち。ご飯は飲んでばかりなので、また太りそう。さて、今日から忍者ツールを埋め込みまくりま…

バーゲンハンター。

だいぶ前ですけど、行きました、H&M原宿。平日の水曜日、午後15時過ぎに行ったのですが、まぁ、混んでるわね。まったく並んではないですけど、レジはヤベェ。銀座に習って、メンズの階で会計しようと思ったけど、原宿はメンズ混んでた。銀座との一番大きな違…

どーでもいいんだけどー

うちのトップのパンダ、汚すぎでしょ。書き直したい衝動に駆られつつ、今もまた違うことやってます。忙しい時は更新が止まると思ってくれて結構。あ、折角OPENなブログだしこれだけ書いとこうかな。降格争いなんかなー!最初からしてなかったんだよーだ!!…

欲しいのはバランスの良いボディ。

風邪引いて食欲無くなれば2kg減るんですね。(´・∀・`)ヘー。ぴったりめジーパンがだぶだぶになってきたココ最近。【身長162cm 体重49.5kg】んま、一応ね、最終目標は46kg(ユッキーの公式標準体重)だから。47kgでピアス開けるかなー。ただでさえ今矯正でお金…

みにすぽると。

大ちゃん... orzhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/11/05/02.html今日のガンバの勝ち方はまずい。うちも天皇杯取るぞー!! ∧_∧ 浦和?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)=つ≡つ (っ ≡つ=つ / ) ババババ ( / ̄∪

最近頭の中がHYDE過ぎる。

すっげー風邪引いた。○症状鼻水微熱頭痛喉痛寒気筋肉痛関節痛くしゃみ咳だるさおい、全部のせじゃねぇか。とりあえず花嫁HYDEでも貼って置く。http://natalie.mu/gallery/show/news_id/10662/image_id/3457NIGHTMARE OF HALLOWEEN。30日…

暫定とはいえ…

おひょひょひょひょひょひょひょ(アフロのガイコツ風)10位だジェイ!!(古)柏と仲良し順位になりまちた。明日サテ行っちゃおかな…(明日も相手は柏。)

秋の憂鬱

仕事は嫌だし、VAMPSさんのライブは憂鬱だし、矯正費のローンは考えても厳しいし、時間はないし。あ、矯正はですね、Lv1にすっかり慣れてしまって、歯に詰まること意外不自由がないので、特記事項がないだけです。来月下が入ってからまたね、変わると思うけ…

矯正6日目。

想像以上に痛くありません。まもなく1週間です・・・。右3番上のとこに当たって、口内炎ができかけてる的なのがありますが、かなりの規模の口内炎になれている自分としては、全然超余裕なわけです。下が着いてからがめんどくさいんだろうなー。

H&M並びすぎ。

9月末の平日の雨の日、H&Mへ行きました。開店直後くらいに到着。小一時間並んで入りましたが、まー、たいしたものなかった。ほんと、たぶんOPENの週くらいでいいものはほとんど売れちゃったんじゃないかしら。銀座という土地柄かOLさん向けっぽい、カットソ…

矯正はじめました。

わーい。 本日上に装置がつきました。 HYDEさんはもうすぐ終わっちゃうらしいけど、 バトンタッチで始めました。 1年で終わるように気合で動かしたいと思います。 来月は上について、そのうち上下左右4番抜くんだけど、 小顔になるの楽しみにしてますw でも…

ぶろぐは楽しい。

はず。それはよく知ってる。ちょっとしたこと、ネタ、見つけるの楽しいもんね。そうそう、昨晩、うちのAQUOSが水没しました。いや、都心です。すんでるのは首都圏。いや、神奈川だけど。原因はエアコンの水漏れ。

L'Arc-en-Ciel 活動停止?

すごいですなぁ、mixiの祭りっぷりは。10代前半にとっての3年て、ものすごい長く感じるけど、20代前半にとっての3年て、歳取っちゃうなぁ〜やべー、くらいにしか思わなかったりもする。ラルクにもらった3年間はいろんなことにつかうべきで、ラルクもそういう…

ドSバンド

ばか!このドSバンド!!!!次のLIVE 2011年って!!!!!!今朝の読売新聞に1面サイズで掲載された例の広告。各方面で物議かもしまくり、憶測流れまくりな状態ですが、いや、まじで、一応3年待つだけの覚悟はしてますがそうね、作戦だと信じたい。ドーム…

ちょこっとだけ更新。

どうも、サボりすぎです。ほんとはスキンとかも大々的にいじりたいんだけど、時間が取れそうにありません。テーマとかもかえたいかな。木村カエラ TOUR 2008 +1のチケ来ました。かなり真ん中。結構前のほうです。初日の市川市文化会館。いぇいいぇーい。なん…

チケット

つーかさ、日本でも発売しろよwL'7〜Trans ASIA via PARISの件についてです。現在のところ狙いは韓国。初の鴨池は蹴る事になりますが、ここが最有力。なんつっても上海はファンが規格外だからなぁwっていうとこで。スタジアム自体はACLとかで浦○対上海申花…

L'Arc〜en〜Cielと私の2008

あー、とうとうラルクカテを作ってしまったー。どうも、ねこです。じゃなくてなつです。はい。2008年2月7日 THEATER of KISS 代々木第一体育館行ってまいりました。シアキスですよ。初生ラルクですよ。Bブロック最前列でしたよ。全身筋肉痛3日抜けませんでし…