とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

どーでもいいんだけどー


うちのトップのパンダ、汚すぎでしょ。


書き直したい衝動に駆られつつ、今もまた違うことやってます。


忙しい時は更新が止まると思ってくれて結構。



あ、折角OPENなブログだしこれだけ書いとこうかな。


降格争いなんかなー!最初からしてなかったんだよーだ!!!
残留決まってアホみたいにはしゃいじゃったりなんて
してないんだからな!!!!!!!!
天皇杯とるんだからな!!!!


晦日は国立で108回土下座会ですよね。
相手は柏以外でお願いします。


あ、それと、今日は鶴見TOP'Sへ初潜入。
えっちゅう島メンバーと同高ということで
折角誘っていただいたので行きました。
数年ぶりの元地元鶴見へ。
あたちも早くライブやりてぇだ。


明日の帰りは天皇杯のチケットと
ハンズで残りのトナカイちゃんグッツ買うのを忘れないように。
マフラーは非常にカワヨスです。
あとあれだ!鳥栖の遠征費払い込み!!!

Hurry X'masの今年版、まだもったいなくて開けてませんw
飾ってあります。

VAMPSグッツはぎりっぎり14:40頃にHydee'sで注文。
持ってないストッキングとバッグを購入。

VAMPSTokyoでパープルとゴールドとブラックのbagの日に買い物できたので、
人気カラー買っとけて良かったなぁと思います。




もう明後日には気まぐれロマンティックでいきものがかりィックでございます。
んで、来週はTommyつん!


これから11月分の経理作業(家計簿です。)をしようと思ってたのですが、
知らないうちに3:30回っててびっくりでーす。
明日普通に仕事なんですが・・・。
でも寝ないと最近ダメなんですよね・・・。

でも12月は頑張ります。