とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

バーゲンハンター。

だいぶ前ですけど、
行きました、H&M原宿。

平日の水曜日、午後15時過ぎに行ったのですが、
まぁ、混んでるわね。
まったく並んではないですけど、レジはヤベェ。

銀座に習って、メンズの階で会計しようと思ったけど、
原宿はメンズ混んでた。

銀座との一番大きな違いです!!!

ところで結局いいものはまったくなかったですが(酷
初の黒スキニー(仕事用)と黒のロングカーデをお買い上げしました。
ギャルソンのコラボも普通にあった。
売り切れたのもあるんだろうけど。

黒のブリブリのコートはだいぶアルゴンキン臭がしてましたが。
あんなかんじなんですか?(よく知らない。)

DIVIDEDのがいいよね、やっぱり。

まぁ、ラフォーレのついでにちょくちょく行くだろうと思いますが、
フォーレ行くことがあんまねぇか・・・(WWL川崎店のせい)

TOPSHOPリニュ後初めて入りましたけど、
やっぱ衣装にはいいよねって話を今日はティーチャーとしたりして。
んでもちょっち高い。


来年で勤務地・渋谷とはおさらばなので、
折角定期があるうちに109とか、パルコとかちゃんと見ておこうかな。
あ、新年のバーゲンあるね。それで。


ちなみにラフォーレの新年、冬のグランバザール
1月17日前後(1月第3週)の木曜日スタート、月曜日終了。
となると今年は15日スタートかな。
丁度辞める日からかよ。
じゃあ31日までやってこの日だけ休むかな。

グランバは正直、初日以外興味ないんだよねー。

福袋とか、初売りは国立前後の原宿と川崎でいいね。
でもVIVREも行きたいよねー。


んー、矯正貧乏だけどね。