とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

最近頭の中がHYDE過ぎる。

すっげー風邪引いた。




○症状
鼻水
微熱
頭痛
喉痛
寒気
筋肉痛
関節痛
くしゃみ

だるさ




おい、全部のせじゃねぇか。


とりあえず花嫁HYDEでも貼って置く。

http://natalie.mu/gallery/show/news_id/10662/image_id/3457

NIGHTMARE OF HALLOWEEN。

30日はzeppまで行って、くまちゃんチョコ買いに行ったのに
売り切れてたorz
っていう事態を乗り越えつつ、MONORALのAnis君の美声と、
娘っ子はいどちゃんを見ながら元気出して頑張ろうと思ってるところだ。

来月のMONTHLY VAMPS超楽しみにしてるからな!!!!!ソニーーー!!


あ、そうそう、RED RIBBON LIVE 2008にHYDEさんでるって。
http://news.livedoor.com/article/detail/3886813/


さりげなくコレビッグな最新ニュースじゃね?


あ、それから狩野英孝ブログにサリーちゃんHYDEちゃん載ってる。

つかまた眉毛全剃りかと思ったw
あの女まさしく妖怪っす!!!あ、男だった!


次のハロウィンライブは是非またクラブチッタでやって( ゚д゚)ホスィ…