とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぼ。

ロールちゃん。 20cm以上あるただのロールケーキ。 本人曰く、『シンプルな味だからペロリといけちゃう』 つーわけで、バイト帰りのお腹が空いた私はおいしく食べ始めました。 ちちくさいクリームにまるごとバナナの生地を もっとバランスよくした感じのスポ…

マリサポ、パパママへ!新色トリコロール♪

本日はマリサポのパパママへ送る、久しぶりのじゃぱねっとはんだでございます。 元・ベビー用品の販売もやっていたあたくち。 それでは今日の商品です。 インターネット検索サイトやほーで調べてみたんですけど、 みなさんトンガって知ってます? 知ってる人…

3/29 ナビスコ第2節 浦和戦

なんかもう良く覚えてない。 やはり日産はピッチが遠すぎる。 私もっとピッチさんと近くでお話がしたいの あーあ、またポンテか! しかし、浦和もたいした試合してなかったぜ?たぶん。(覚えていない) 最近どうも心理的に健太様頼みになってしまう私。 期…

3/25 ナビスコ第1節 磐田戦

まさかの今月2度目の静岡。 まさかの平日ヤマハ。 バス昼便で東京駅より一路静岡へ。 バスの座席表見た瞬間に隣の席がよく知ってる苗字だったり、 真後ろもよく知ってる苗字だったりで、 頼んでもいないのに、 見事な密集率。 始めまして静岡ステーション 静…

3/21 第3節 柏戦

開幕から今年の傾向として、勝てない場合は試合に関係ない話しかしない、ということです。 それとまだ目と脳ががサッカーについていけてません。 というより単純に視力が日産に追いついていない。 [千葉vs川崎] を我が家では勝手にアクアラインダービーとか…

3/14 第2節 清水戦

いきなり静岡遠征。 行くのめんどくさいから嫌いなんだよね、静岡。本当1個でじゅうぶry そんなこといってるからナビスコで平日あうぇーとか行かされるんだよね。 とはいえ、時期的にも値段的にも問題なく、 HEADSバスで「もじぴったん」等を嗜みつつ静岡…