とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

3/21 第3節 柏戦

開幕から今年の傾向として、勝てない場合は試合に関係ない話しかしない、ということです。
それとまだ目と脳ががサッカーについていけてません。
というより単純に視力が日産に追いついていない。


[千葉vs川崎]
を我が家では勝手にアクアラインダービーとか呼んでみたりして。
よく考えたら実にタイムリー。



というわけで柏戦の話です。

ジョージ、奥谷、アナザワールドって中々のラインナップですね。

あ、奥谷で思い出したけど昨日GETSPORTSで大さんの特集だったのに見るの忘れたよ。


ホームということでもうキックオフまでそう時間のない頃
ノコノコ、パタパタと日産スタジアムに現れる私。


そういえばゴール裏推奨ドリンクだったアクティブダイエットって
モデルチェンジしてアクエリアスゼロになったってことかと思ってたけど違うのかね?
味とか、カルニチンが入ってるあたりが似たような感じなんだけど。

相手は柏なので、恒例のANA SS・・・ではなく、今年はちゃんと年チケですよ!!!
某・うちのおばちゃんは花粉症なので欠席です。



家帰ってBSで試合を見ていた母から浴びせられた今日の感想。

「怖いのは狩野健太だけ」
「追伸:松田の半袖ユニ×アンダーシャツがかわいいね」
 

結果3-3


祭り気分でロケンローですよ。
なんじゃそりゃ。なんだったんだ最後のポポ。
菅野ボーナスステージのはずが・・・。


※菅野ネタでシミスポにゲーフラをダメだしされるロコさぬ
ハーフタイムにわざわざ名前だけ剥がしていたのは内緒です。

試合後は新横浜国際ホテルのみんみん餃子食べたり、
恒例やるきではめでたいかんじだったり、
カワイイコには旅をさせろこと送別会があったりしてました。


なんか最近どうも懐かしい話したがりさんが多いですね。きっと春だから。
ゴール裏に歴史ありだよ。
時には振り返ることもあるさ。