とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

3/14 第2節 清水戦

いきなり静岡遠征。
行くのめんどくさいから嫌いなんだよね、静岡。本当1個でじゅうぶry
そんなこといってるからナビスコで平日あうぇーとか行かされるんだよね。

とはいえ、時期的にも値段的にも問題なく、
HEADSバスで「もじぴったん」等を嗜みつつ静岡入り。

日本平といえば海、もしくはスタジアムグルメですね。
グルメってほどでもないですけど、コーラ200円で買えるし、
売店の種類も多いし、パルちゃんあるし。
どうせ静岡行くなら、日本平でお願いしたい。

しーかーもー、入場時にこう、いろいろもらうじゃないですか。紙を。
あの中にフード50円引き券が、しかも2枚もついてて、
超手際の悪い牛タンソーセージをいただきました。

牛タンソーセージ



















味はまぁ、普通です。

それにしたって手際悪すぎ。
バクスタ側の売店が長蛇の列だったから妥協したつもりが、逆におせーよ。

それからJリーグ各方面で話題のワンタッチパス。
導入まだだと思ってたら、ちゃっかり日本平にもリーダーがあってナッカリした。
コンプリート癖のある自分にとっては一試合かけるの結構悔しいんですよ。
つーか、アウェーに年チケもって来る習慣がないじゃないですか。
なくしたら嫌でしょう?そんないいわけ。


日本平DE寿司



















うまい。




そんなこんなで、ちゃだ氏より差し入れの寿司をいただき、
まったり・・・したいところだ日本平DEしなり旗が、














かぜつえぇーーーー!!!!!
さみぃぃぃぃーーーー!!!!!
しなってるーーーー!!!!!1




はい、そんな感じでもう帰ろうかなと思った。

強風につきピッチ上も大シケの模様。
ゴールにパスだよ、ゴールにパス。


大体、開幕負け、引き分け、つって次くらいに勝つから。


本日の結果 0-0