とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

TricolorJam 今後について

というわけで。

ラルク記事がTOPに来てると、このブログのほとんどのアクセス元の
hamatraのユーザーさんがね、「おい、またかよ 」ってことになりかねないので、

ちょっとマリノス臭出して行きたいと思いますがー
こんな時間にね!!(現在am5:30を回りました)


兼ねてよりご報告しておりますサポーター引退の件につきましては、
今年いっぱいを持ってゴール裏の活動から引退ということで
予定通り行わせていただくつもりではございますが、
天皇杯獲ってACL専用要員になる予定もございますので、
まぁ、なんというか曖昧な感じになりかねない気もしますけれどもw

いやでも、音楽方面強化にあたり、
もう戻らねーくらいの気持ちでいかんとねダメだと思うんすよ。
なんかコメットさんがいなくなって、改めてそう思ってしまったざます。



でで、今期の目標であります全試合皆勤賞まで目前に迫ったところで、
貯金がリアルに底をつきるという、
ダメ人間街道まっしぐらな今日この頃なわけですが、
一つ思い立ったところがですね・・・


引退したらこのブログどうしよっか?

  っていう、問題(;^ω^)
忍者的には倉庫利用禁止な為、あんまりほったらかしにしてしまうと
ブログが消えてしまう可能性がありますし、(そりゃもったいない)
かといって来年マリノス関係の記事が書ける気もしないので(現に今年もかけていない)
ちょっとマイナーチェンジしよか、と
TricolorJam実行委員会で話し合いが持たれております。(誰?)

・まず完全にマリノス専門ブログでは無くなると思われます。
いや、現にそうだろって突っ込みはおいといて。

マリノスの事も気が向いたら書きます。
・過去ログは残します。

で、思いついたのが・・・・


在庫大放出セール♪


意外と古いんすよー?うち。
長いんすよー?私。


ぷちさぽ時代から貯まりに貯まったデーターの数々!

要は撮ったはいいけどめんどくさくてアップして無い写真、動画の数々!
あと、昔の観戦記とか。


ほら、最近昔って結構酷かったでしょ?wいろんな意味で。
この間とんねるずのノリさんもさぁ、
「時代じゃない?」
って言ってたけどさー。(フジのバラエティ総集編にて。

今はさー、
いきなり寝てる人のでこに肉とか書いたり、
開門前からウン十人単位で酔いつぶれたり、
バスん中でモッシュしたりしちゃいけないんでしょ?

あ、あと氷投げるのも禁止♪


あ、昔もダメか★


いや、本当にあげられないような奴とかは某所に出すとしてw
なんか当たり障りない程度に細々やってこかな、と思いますんで
たぶん世の中に疲れた時とかに見に来るといいと思う。
そんないやし系路線で行こうかなと思ったりする今日この頃。(嘘)

ほーんと、記憶に残るのはバカばっかり。



これ個人的な意見ですけど、
大人って最大限バカに慣れる人のことだとおもうんっすよ。
別にそれだけではないんだけど・・・。

なんか、中学高校くらいの時って、
んな恥ずかしいことできるかー!
っていうのが結構あるような気がすんだけど、
ある程度過ぎるとさ、結構なんてことなくなるんだよねw

お祭りのしょっぼーい輪投げで本気になったりとかw

当時中学生だったウチのいとこは
「中学生にもなって輪投げなんてできない」
とか言ってたけど、
「これくらいの事ガチでできないようじゃまだ子供ってことだね!」
と、ゲットしたドラえもんをナデナデしながら言ってやったのだった。


大人っていろいろあるから。
いつでもキッズに戻ればいいんじゃない。





つって、話はそれましたけど、
なんか発掘したら時間のあるときにアップしてこーかなと思ってますんで
たまにのぞいてくれたら~と思います。