とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8.11まであと13日。

横浜市民のみなさーん!こういうステッカー見たことありません? 今、横浜は8.11のFC戦に(とその後の試合に)向けて、様々な活動をしてます。 そのなかの一つとして、このステッカーとマリノスのポスターを、 サポーター達がホームタウン内に、貼ってもらえ…

ファミマъ(゚Д゚)グッジョブ!!

全国のファミリーマートでもEdyが使えるようになりましたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ陸マイラーにはありがたいよね!!うちのオフィスの目の前にあるのはファミマだよね!!でもエーピーも近くにあるよね!!!最近Edy来てるね。キャッシュバックとかもさ…

いつからこんなにチロル好きに・・・

前回のエントリーに続き、チロルの話やけど、今度はチーズチョコ食べたぁ〜。チーズケーキ食べてる気分で結構(゚д゚)ウマーでした。そうそう、この間黒糖プリンも見かけたのにレジの後だったから買わなかったんだぁ。明日はライブハウスでぶーなのでここ1ヶ月はい…

好きに食べちゃってー!

チロルチョコ新作食べたよ。塩バニラ。うまいよ。感覚で言うとー、うーんもっちゃり?うまくなさそうだね、これじゃwホントに( ゚д゚)オイスィ…なんか、セブンイレブンでは沖縄塩チョコってーのが新作で出てるらしい。(6/21〜)あのさぁ、チロルチョコパン食べた…