とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2011-01-01から1年間の記事一覧

気が済むまで書き続けたらこうなった。

松田直樹が好きだ。 大好きだった彼は永い眠りについた。 最期まで本当に勝手だ。最期まで本当に心配させやがった。 亡くなったと聴いた瞬間、考えたくも無かったけど、 でもどこか、安心してしまった。 あんなに戻ってきて欲しかったのに、どうしてだろうね…

わすれさられたとりこぱんだ

久しぶりにアクセス解析開いたら、 今年もいかにチョッパーマンの争奪戦が 熾烈だったかがよくわかります。 みなさん、メタリック買えましたか?( ´∀`) あい、お久しぶりです。なっちゃんです。 ラグナシアはねぇー、スリラーバーク厨は今待機中なんだよ★ …

【緊急】支援物資の収集についてお願い

こんばんわ。 地震後初エントリーですが、近況報告はのちほどって事で、 取り急ぎ、支援物資の収集についてのお願いです。 3月20日(日) 場所は横浜。みなとみらい マリノスタウンでやります。 ご協力いただける物資があれば、山手線、京急あたりの駅だった…

【写真で振り返る横浜 No.9】スペシャル その1

けいおんの次はワンピースなっちゃんの入荷でわーぎゃー言ってたら 「Wさん、守備範囲広いッすね」 と後輩に驚かれましたよ!今さらだ! というわけで、なかのひとです。 あ、間違えた!なつさんです。 今日は練習試合だったそうで。 おうち大好き芸人は23…

機種変ブーム

コカコーラさんがスポンサーになってくれたのは、 ゴール裏アクティブダイエット普及運動 が実を結んだのだということをお伝えしておきたい。 (何年前よ・・・。) コカコーラさん、あれPETも復活してください(^∀^)ノ とり紀では「スポンサーの方のコー…

【写真で振り返る横浜 No.8】2004 幻の上海定食。

旅ちゃんことあだちさんがA3珍道中をいまさら展開してるので 、 こっちもA3ネタぶっこんでいくアル!! ってかルールーサバディ!って久しぶりに聞いて思わず吹いたw 当時流行ったよね?アレw あっちのブルジョアANA組とは違って、貧乏中国国際航空組は実…

【写真で振り返る横浜 No.7】2005 俺たちの白木屋

開幕早々潰れた・・・・。 昔は川渡ってすぐのとこにあった白木屋でみんな飲んでたんだど。 座敷ある、広い、怒られない、もめない っていうよいところですw 現在某グループ・G所属のTさんとかは良く、 鏡月一本あけて毒吐いて自分も吐いてましたね。 たぶ…

【写真で振り返る横浜 No.6】2004 怒涛の上海遠征。

遅延証明書(笑) おとなのこうしょうじゅつをまなんだ17さいのふゆ。 高校生に3000円バックはデカイヨヽ(゚∀゚)ノ 航空会社の遅延証をうちの高校に提出したのは、 後にも先にも私が初めてだったんじゃないでしょうかw それにしても初の海外遠征、しかも十代、…

【写真で振り返る横浜 No.5】2002 JMA創設。

ジャンボまりのすくんあそしえいしょんですよ。(あってる?w うちのぽっぽこたんはサンタ服の子です。 買っていきなりカスタムされるなど。 当時はファン・サポサイト乱立、各クラブマスコット集会の流行、 日本代表を応援するサイト(流行語大賞)そして…

【写真で振り返る横浜 No.4】2010 ドラゴンボート

寒かったねぇ。 大人になると運動会とか体育祭みたいなイベントってなかなか無いけど、 こんだけいっぱいのマリサポが参加するガチのイベントって面白いよね。ふふ。

【写真で振り返る横浜 No.3】2007 ダービー

8.11 優勝したときのと合わせて25mプール一杯分くらいは捌いたかな?w

【写真で振り返る横浜 No.2】2005名古屋

2005年7月9日 大雨の瑞穂・・・・ のはずが着いてみると雨上っちゃった!! せっかく近所のダイソーで着替えまで買ったのに!! というわけでダンス部の皆様水遊び準備万端。 この1分後には一番右端で見切れてる方がシャンプー刑事の餌食になるのでした。

【写真で振り返る横浜 No.1】2004磐田

2004年5月15日 磐田。ゲーフラ祭り よこはまもんぱたさんらによる普及活動などもあり、 一番多くのゲーフラが乱立していた時代です。 ちなみに”ガムテ職人"もこの頃生まれた言葉。 当時、半分くらいはネタフラじゃなかったかなww

今年もあけまして、はや・・・

2週間です というわけで今年もばもさんからグリーティングか~ど。 ということですので、トップ画も変えてみました。 ふらぁんすゅ風ね。(←HYDE風 え?バモちゃんの等身がおかしい? バニーちゃん着るために吸血鬼式ダイエットしてもらいました。 今日は3つ…