とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

わすれさられたとりこぱんだ

久しぶりにアクセス解析開いたら、
今年もいかにチョッパーマンの争奪戦が 熾烈だったかがよくわかります。
みなさん、メタリック買えましたか?( ´∀`)


あい、お久しぶりです。なっちゃんです。
ラグナシアはねぇー、スリラーバーク厨は今待機中なんだよ★

そんなことより最近はメロリンhydeで忙しいですよ。
HYDE48はラルクラスタの愛と友情の軌跡です。
ただ、ハイヲタ同士が以下に分かり合えない存在か
如実に現れただけと言う話もありますけry

一部ラルヲタにしか好評を博してないことでお馴染みの
ツイッター@tricopandaもみなさんどうぞチェックしてあげくださいね。


あー、えっとここ横浜系癒し系サイトでしたっけ?あ、ゆるキャラ系?
いや、ちょっと久しぶりすぎて方向性がよくわからないんですけど。
「方向性を誰に示さなければいけないの?」って怒りだしますねこれ。
ツイッターで水●ヒロの工作員になぜか噛みつかれた事件があってだな・・・。


写真うpろうかなーと思ったけど、明日の晩から大阪遠征スタートなんですよね。
何が楽しくて週に二度も大阪いかんとあかんねん。
ミヤネさんかマリサポくらいですよ、こんな頻繁に行き来するの。
なんで、それ終わってからでいっかなー♪ウフフー♪

今回の遠征の行程だ!(どんっ!)

14日深夜、VIPライナーさん乗車。
15日早朝、なんば着。風呂行くぜー!!
15日昼間、心斎橋、なんばウロウロ。まぁ、誰かいるでそ。
15日夕方、試合です。キンチョーは緊張するねー!なんせ勝ってなry
15日深夜、VIPライナーさん乗車。
16日早朝、都内着。帰宅。寝る。夕方からバイト。
17日通常営業。
18日午前中バイト。午後便で羽田から伊丹へ。
18日夕方、そのままの勢いで開門した万博へ突入。
18日夜、試合です。
18日試合後、もちろんちゃだの家で合宿。
19日昼、なんば発→伊丹から午後イチの便で羽田へ。
その後ラルクのチケットの件でわーぎゃーすると。

ま、そんな感じです。
もうね、実質中一日みたいなもんじゃないですかこれ。
日程くんさん鬼畜だな。

今回の遠征のミッションはね、
ミスドの姉妹店和っ花に行く事っ!

つか、今年3月末に大阪一回行ってるんだよね。そう、行ってる。
すっかり忘れてたけど、一回行ったわ!
ワンピースドームツアーで( ̄ー ̄)

行く予定はないですけど、ラルクさんの京セラ参戦してたら
一年の大阪遠征回数記録更新してたね、これはw

今年開幕名古屋行けなかったけど、ガイシあてていくんだー!
そんでそのまま甲府戦ハシゴするんだー!うぇーい!当たれやー!w

遠征のハシゴって、めっちゃ楽しいんだよ
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


去年のVAMPS仙台→マリノス広島はなんか、
もう一般人じゃなくなった気になるよねw
はやてかーらーの仙台一泊かーらーのーボンバルディアですからね。


日付変わって今日!出発まで24時間!
ま、珍しくキンチョー遠征の用意はバッチシ、もう終わっているのです~w

ではまた。