とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

とりこぱんだツーリスト2月の予定

旧正月ですし、もうすぐシーズンもはじまるということで、

あけましておめでとうございまーーーーす


(˙Д˙)ぁぃ


今年もよろしくお願いします。そんなわけでブログ移転しました。


移転した経緯は前回軽く書きましたが、やっぱりiOSのアプリがあったことが大きいかな。あとはいざとなったら(?)有料モードがあるっていうのもいいかなと。livedoorと迷ってこっちにしてみました。

今年はACLもあるので出来るだけ記録は残しといたほうが良いだろうという、基本は王者の勢いです。前回優勝したときはまだサイトありましたね。高校生がやってたサイトがw


毎年のことながら年始はやる気もってはじめるんだけど結局書けずに終わるんで今年こそは…王者だし…!

戦術とかは今後も一切触れないですが、試合行きました、楽しかったです。遠征行きました、美味しかったです。ライブ行きました、フェス行きましたとかそんな感じでだらだらパンダが喋るブログとしてやっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

音楽の話は割とまじめにしますw


ひとまず日程も発表されて、今年は珍しく8月末までキックオフ時間もでました。

nariさんのマリノス日程(Googleカレンダー)もそうそうに反映されてて大変助かりますね。

え?まだ入れてない人いるの?嘘でしょ?


2月8日のゼロックススーパーカップからシーズンスタートとするとあと2週間ではじまりますね。チケットの購入はお済みでしょうか。ちなみにメインアッパーのチケット1枚余ってますのでお探しの方どうぞお声かけくださいw

そういえばもふチケ申し込んだんですが、昨日当選メール来てるらしいのではずれた模様。

まじか。そんな激戦なんだな。王者知らなかった。


中3日で2月11日はACL初戦。アウェイの全州現代戦です。ちなみに前回2014年の対戦時は3−0でやられてますね。

とはいえ、今のチームがACLでどう戦うかって凄く楽しみじゃないですか。前回とは少し違う心持ちで韓国に向かえそう。


今回とりこぱんだツーリストはソロツアーなので火曜日成田発、木曜羽田着の日程で参ります。行かれるみなさんはまた現地でニヤリ交わしましょう。


帰国後は翌週にホームでACL2戦目、シドニーFC。続いて日産で開幕ガンバ。さらに翌週に味スタで前年2位の東京と、2月だけで早くも5試合もあんの。

おやお客さん、ACL初めて?本当の全員サッカーはここからスタートですよ。


ちなみに2月のライブはASH DA HEROのツアーで渋谷、厚木、柏、ラルクのアリーナツアーのFC限定公演で横浜アリーナ毎度アリーナの合計4本の予定。

あとでずにーね。ベリーミニーみたいのでランド行きたいところだけど新型コロナもあるんで今後の動向見つつといった感じ。


2014年の全州遠征振り返りできたらやりたいとおもいまーす。

ではまた(˙Д˙)