とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

私、生きてますよ

どーも、お久しぶりです。

今年も二桁月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

元ぷちさぽ管理人、なつでございます。

何を隠そう、日々追われております。

基本的には金と時間にです(゜◇゜;)

歌の方がちょっと休止状態ですが、

新しく夏から始めたゴスペルの方がありまして、

なかなか脳みそがとっちらかっております。

なんか家を追い出される雰囲気になったり、

熱と軽い腸炎で倒れて、ポーション(点滴の意)打たれたり、

不況で仕事が全然見つからなかったり。

やることも意外と多くて、肌はボロボロ、

髪は半年近くカットにも行けてない状態。

もう、ぼっさぼさのばっさばさで部屋はとんでもない汚部屋だしw

(あ、ひそかに書いてる汚部屋ブログもよろしくですv)

なかなか酷いもんです。あたくち。

そんなもなか、

いや、さなか!

来る、東京ディズニーランド全身仮装後編にむけ、

初の衣装作成に望んでいますです、はい。

今まさに製作合宿に向け、ミシン引きずりながら移動中。

何やるかはまだ秘密(・ε・)

ブログではひみつ~♪

インパ予定は28日。

相方とミニデジの、とあるコスチュームをやります。

完成したらまた報告しますです。

ちなみに29日もシーインパなわけで、

『通称:自宅からバケーションパッケージ』ですw

もしかしたら天候によっては逆もあるかもね!

あ、あと30日は品川ステラボール

VAMPS兄さん達のハロウィンパーチーに参加します♪

31日も渋谷でハロパーなので、28日~11月1日までは

完全なるハロウィン休暇を取らせていただいておりますw

貯金は冗談抜きで600円くらいしかありませんが、

横浜の方もなんとか全試合出場をかけ、長崎、大阪も遠征入ってます。

来年からは自分の目標に向かって、努力するべく、

スタジアムに近づかないようにwしようと思ってますので

あ、

でも

天皇杯とったら

ACL専用要員になるわ!

( ゜∀゜)アノヽノヽハハハハハハ

明日の名古屋戦も合宿抜けてw行きますんで。

そんな感じで近況報告とさせていただきます。

しかしまぁあれだ。

ケータイで打つと、本当文章にまとまりがとれないよね(泣

よくみんな、あんなにケータイからブログかけるなぁ。