とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

ワルノスおひさるが・・・・


ワルノス オフィシャルサイト

そもそもあんまりマリノスのオフィシャルも見ないのにさ、
たまたま開いて、しかもたまたま一番下までスクロールしたらあんのよ。
ワルノスのバナーが。


はぁー知らないうちにこんなのできたんだー


って思ってたら今日OPENだって・・・・。

私、こういう勘が鋭いみたいでね・・・
ラルクとかの情報もメールで流れる前に
たまたまサイト行ったら更新されてるの見つけちゃうとか。


でも嫌いじゃない。
こういう適当な感じ、嫌いじゃないw
ワルノスのバカっぽい感じ、嫌いじゃない。(生で見たことねーけど!w

でもイマイチかわいくないんだよな。
カラスコはちょっとかわいいからな。そこがいいんだよね。
要はツンデレ