とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定とはいえ…

おひょひょひょひょひょひょひょ(アフロのガイコツ風)10位だジェイ!!(古)柏と仲良し順位になりまちた。明日サテ行っちゃおかな…(明日も相手は柏。)

秋の憂鬱

仕事は嫌だし、VAMPSさんのライブは憂鬱だし、矯正費のローンは考えても厳しいし、時間はないし。あ、矯正はですね、Lv1にすっかり慣れてしまって、歯に詰まること意外不自由がないので、特記事項がないだけです。来月下が入ってからまたね、変わると思うけ…

矯正6日目。

想像以上に痛くありません。まもなく1週間です・・・。右3番上のとこに当たって、口内炎ができかけてる的なのがありますが、かなりの規模の口内炎になれている自分としては、全然超余裕なわけです。下が着いてからがめんどくさいんだろうなー。

H&M並びすぎ。

9月末の平日の雨の日、H&Mへ行きました。開店直後くらいに到着。小一時間並んで入りましたが、まー、たいしたものなかった。ほんと、たぶんOPENの週くらいでいいものはほとんど売れちゃったんじゃないかしら。銀座という土地柄かOLさん向けっぽい、カットソ…

矯正はじめました。

わーい。 本日上に装置がつきました。 HYDEさんはもうすぐ終わっちゃうらしいけど、 バトンタッチで始めました。 1年で終わるように気合で動かしたいと思います。 来月は上について、そのうち上下左右4番抜くんだけど、 小顔になるの楽しみにしてますw でも…