とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

矯正はじめました。

08-10-10_001.jpg


わーい。
本日上に装置がつきました。
HYDEさんはもうすぐ終わっちゃうらしいけど、
バトンタッチで始めました。


1年で終わるように気合で動かしたいと思います。



来月は上について、そのうち上下左右4番抜くんだけど、
小顔になるの楽しみにしてますw
でも怖いねぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

一応費用は70弱で、毎月5000円の調整料。
まぁ、普通ですよね。

結局いつも行ってる歯医者で、そのまま矯正医さんにやってもらってます。

さすがに歌う時は3番が唇に引っかかって痛いのと、
5番当たりがちょっとあってる感じがしますが、
ぶっちゃげ結構普通です。あんま痛くない。

でもすこーし心なしか動いた気が。

食べ物が挟まるのが若干面倒なので、
なるべく飲み物系(どんぶり、麺類等ふだんは超速で食べ終わるもの。)を
チョイスしてます。

一日一食はマイクロダイエット系で行ってみようかなと思ったりしたり。


1週間に1回はブログ頑張って書きます。
今度こそ。