とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

H&M並びすぎ。

9月末の平日の雨の日、H&Mへ行きました。
開店直後くらいに到着。小一時間並んで入りましたが、

まー、たいしたものなかった。


ほんと、たぶんOPENの週くらいでいいものはほとんど
売れちゃったんじゃないかしら。

銀座という土地柄かOLさん向けっぽい、
カットソーとかシャツが多くて、
あとは重厚なコート類。

お手軽値段のものはあまりいいのがなかったかな。
(しかもその日財布忘れて5000円しか持ってなかったw)

ただ、メンズは良かったきがす。
選びやすいというか、カラーもまぁまぁあったし、
値段もメンズならきっと安いほうだし。
特に若めのお父さん達の着まわしアイテムに入れたらいいんではないか。


柄物とか、ちょっと変わったデザインのスカートかワンピが
あったらよかったんだけど、結局何も買わずに終了。
唯一気になったのは、かなりのボリュームの白いニットマフラー。


うー、原宿はカジュアルのヤング向けラインも入るらしいし、
たぶんでかいから楽しみにしてますが、混むんだろうな・・・。

銀座のがもう少しすけばねぇ、また行くかもね。


何より、「これほら、おみやげにさぁ!」
つって同じカットソーを何枚も買ってる
おばちゃんがいたのがちょっと引く。