とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

MPlayer

http://www.iriver.co.jp/estore/mplayer愛用mp3プレイヤーはiriver。そんなiriverからミッキー型のmp3プレイヤーがでたお。機能的にはipodシャッフル的な?ぽかっと買ってしまいそうな予感。

コンビニランチ族

ampmのチョレギサラダがうまい。265円 146kcalかぼちゃのプリンモンブランは甘い。395kcal 250円。後半から泣きそうになった。以上今日のランチ。最近少食でして、これで満足ですよ。ただ、手元にはおやつ用の高菜おむすびがwかぼちゃ&紫芋の味のものが大…

帰ってきたよ!

伝説の3バカサイト+αのαに位置する、ごにょごにょ賛歌が。http://fanatico.blog121.fc2.com/さぁ、私もまじめにやりましょ。(仕事はネットショップなのに個人的にやる暇がほぼないのが致命的。)書くのは好きなのよ。とっても。にしてもファミマъ(゚Д゚)グッジ…

8.11まであと13日。

横浜市民のみなさーん!こういうステッカー見たことありません? 今、横浜は8.11のFC戦に(とその後の試合に)向けて、様々な活動をしてます。 そのなかの一つとして、このステッカーとマリノスのポスターを、 サポーター達がホームタウン内に、貼ってもらえ…

ファミマъ(゚Д゚)グッジョブ!!

全国のファミリーマートでもEdyが使えるようになりましたー!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ陸マイラーにはありがたいよね!!うちのオフィスの目の前にあるのはファミマだよね!!でもエーピーも近くにあるよね!!!最近Edy来てるね。キャッシュバックとかもさ…

いつからこんなにチロル好きに・・・

前回のエントリーに続き、チロルの話やけど、今度はチーズチョコ食べたぁ〜。チーズケーキ食べてる気分で結構(゚д゚)ウマーでした。そうそう、この間黒糖プリンも見かけたのにレジの後だったから買わなかったんだぁ。明日はライブハウスでぶーなのでここ1ヶ月はい…

好きに食べちゃってー!

チロルチョコ新作食べたよ。塩バニラ。うまいよ。感覚で言うとー、うーんもっちゃり?うまくなさそうだね、これじゃwホントに( ゚д゚)オイスィ…なんか、セブンイレブンでは沖縄塩チョコってーのが新作で出てるらしい。(6/21〜)あのさぁ、チロルチョコパン食べた…

ドラゴンアイス

最近道玄坂付近で趣味の悪いネーミングのアイスを見るなぁと思ったら、20日にできたばっかりの店だった。まんごーぴんとかさ、いろいろあるじゃない。今。マンゴーもアイスも好きだからねぇ、気になるけど、なぜかあまり食べたいと思わないw食べてるのみる…

かえらかえらかえらかえら!!

行ってきた。武道館。初カエラ、初アリーナ、右端Aブロック前から4列目。いやぁ、良かった。あたしはねw前半に飛ばしすぎセットリストではあったけど、(特にシングル曲多いしね。BEATが結構後半のほうにあったけど、グラコンも良かったし。circleも回しま…

ようやく第2回。

今日はママンのためにマイケミをビデオに撮るため、というか本当はL'Arcをとるため、頑張ってテレビチューナーをつけました。交換だけど。使ったのはI.Oデータのこちら。ソフトウェアMPEG-1/2 エンコーダ TVキャプチャボードGV-MVP/SXもともと付いてたやつが…

プロトタイプスタート。

Assort*完全アップロードにあわせてブログもスタート。しばらく前のブログと併用。こっちのデザインとかもまだまだいじりたいので。早くもCSSメインで全部デザインを作り直そうかと考えてるところ。コンテンツ先作れや!っていう話なんですけれども。案はい…