とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

コンビニランチ族

ampmチョレギサラダがうまい。
265円 146kcal

かぼちゃのプリンモンブランは甘い。395kcal 250円。
後半から泣きそうになった。

以上今日のランチ。
最近少食でして、これで満足ですよ。
ただ、手元にはおやつ用の高菜おむすびがw


かぼちゃ&紫芋の味のものが大好きなワタクシには素敵な季節ですね。
スウィーツは好きですが、甘すぎるものは嫌いなのです。

今日は帰りにL'Arc新曲、DAY BREAK'S BELLをgetして帰ります。
私のためにCD屋が閉店時間を遅くしてくれたようで、
今回は間に合いそうです♪
で、0時からsonyサイトジャックですが、
その前に寝てしまいそうだから気をつけないといけませんね。

ラルクアンシエル
らるくあんしえる。
L'Arc〜en〜Ciel。

ワクワク。
新曲は結構昔のラルクテイストもありつつ、
非常にダークなキャッチー差があって、
詩も結構好き。


キー1個上げたら丁度良いかなぁ。
とっても歌いたい曲です。