とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

帰ってきたよ!

伝説の3バカサイト+αのαに位置する、ごにょごにょ賛歌が。
http://fanatico.blog121.fc2.com/

さぁ、私もまじめにやりましょ。
(仕事はネットショップなのに個人的にやる暇がほぼないのが致命的。)
書くのは好きなのよ。とっても。


にしてもファミマъ(゚Д゚)グッジョブ!!だ。
Tポイントもたまっちゃうなんて。
ブックオフでも早速Tぽいんつつけてもらいました。

あ、世の中に負けずにEdyを導入したローソンもグッジョブ賞をあげよう。
あたしのお昼はほぼ毎日Edyで購入だよ。



Edyといえばマイル。
マイルといえば先日の大阪遠征ですよ。

帰りの便はめずらしく特割で取ったんだけど、
なんとその便がオーバーブッキング(゚∀゚)キタコレ!!で、
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!代わる代わる!次の便で帰る帰る!

つってAMCフレックスパートナーさんから7500マイルいただきました。
↑意味分かんない人はしょうがない!ラッキーでおいしい話ってことだ!

ボーナスボーナスどんどーん。Edyマイルどんどーん。
JCBのポイントもどんどーん。
Tポイントにアンケートポイントもどんどーん。
地道に毎日どんどーん。

ってなわけで、今年は1年で無事12000マイルまで到達。
これで神戸、もしくは天皇杯だね。もしくはオフ。
もしくは来シーズン持ち越し。


はぁ、久しぶりに書いたというのに
深夜のテンションで乗り切ってしまった。


んー、HDの整理のためにビデオ整理とDVD落としをしてるのですが、
このポンコツちゃんのおかげで一向に作業が進みません。
USBも認識しなくなったりするし、どうしてもエラーで焼けないVがあるし。
ラルクプロモーションWeekだっつーのに。
んなわけで冬のボーナスがバイトなりにでたら!
DELLパソ買います、自分専用に。もう誰にも貸さない。
この子は家族にくれてやるわ!


LOVE3連休三日目です。元気がありそうでないんですよ!
飯食うと気持ち悪くなるんですから!
ストレスってことにしといて!

まぁ、寝ろよな。