とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年もフェスいっちゃう?

なつかしのL’展 この帰りに品川のスタバにこのかっこで行ったら 「そのTシャツかわいいですね!!??!!」 といきなり言われる程度には人の目を引く、通称:カオTといわれるこのTシャツ。 これ着ていろんなとこに行きましたけど、 「ラルクのですよね!?私も国…

ラルヲタどこにでもいるな

一幻は塩そのままがオヌヌメ。 ラゾーナ店よりやっぱり本店の方が美味しいよYES!! 本店のほどほどブレンドは醤油がすき。味噌は太麺がいいよね。 あとえびおにぎりがおいしいんだよ。まぁ何食ってもうまい。 今度新宿の新店も行ってみたい。 前に池袋の駅ビ…

寒いからとりあえず寝れ。

筋肉痛だから葛根湯飲んどこう。 みなさんこんばんは。葛根湯登録販売者、ブログヌシなつさんです。 (落語に出てくる葛根湯医者ってヤブ医者のようでヤブ医者じゃないんだよね。) 帰りに外の温度計が1℃っていってた。泣ける。 12月にやってたテレ朝の林先…

最速初売りの現場から2015。

2015年です。 1月1日木曜日、元日。 平成27年です。 未年ですって。めぇ~。 Siriさんに「今日は何日ですか?」と聞いたら、 「1月1日、元日です。あけましておめでとうございます。」 と、返されることでおなじみの日ですね。ごきげんよう。 大晦日は店を閉…