とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

ラルヲタどこにでもいるな

一幻は塩そのままがオヌヌメ

ラゾーナ店よりやっぱり本店の方が美味しいよYES!!

本店のほどほどブレンドは醤油がすき。味噌は太麺がいいよね。

あとえびおにぎりがおいしいんだよ。まぁ何食ってもうまい。

今度新宿の新店も行ってみたい。

前に池袋の駅ビルにあって一回だけ行ったんだけど、

テーブル席でゆっくりできちゃうから音楽の話で盛り上がってたら、

帰りがけに「僕もラルクファンなんですよ・・・!」と

レジの男の子に話しかけられたのもいい思い出です。

丁度何年か前のMステのスーパーライブの終わったあとの時期で、

そのレジの男の子、ルシエル枠でスーパーライブ行ったらしいw

「えっ!君、あの選ばれし精鋭か!!」

あの時、一幻池袋店でバイトをしていた男の子、元気ですか!