とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

最速初売りの現場から2015。

2015年です。

1月1日木曜日、元日。

平成27年です。

未年ですって。めぇ~。

Siriさんに「今日は何日ですか?」と聞いたら、

「1月1日、元日です。あけましておめでとうございます。」

と、返されることでおなじみの日ですね。ごきげんよう

晦日は店を閉めてから舞浜エリアに行って、お買い物をして、

駅前からばっちりのアングルで花火を観てすぐ京葉線ダッシュで乗って帰ってきました。

2014年一回も書いてなかったのに~書くとか言っていつもいつも~も~も~。

はい、気を取り直して2015年。

晦日のひとりさんぽ、以外にも楽しかったわけで。

福袋待ちの人がピアリの路上にゴロゴロいたりとか。ゴスペル聞けたりとか。

LAUNDRYリバーシブルのボアブルゾン買ったんだがめちゃくちゃ可愛い。可愛い。

30%offで6000円ちょっとだったし。暖かいっぽいし。

ターコイズグリーンとイエローのリバーシボォー♪

50%offのどピンクのポケッタブルダウンと迷ったけどお金あったらどっちも買ってた。

昨日の今日なので写真はあげないでおくwググれば出てくるけどね。

19:30前くらいに着いて、その時は人もごった返してたんだけど、

ニューイヤーセレブチームが20時開園だったから、それ過ぎちゃえばお店もゆっくり見られるし。

ひと気もある程度あって。

イクスピアリって大晦日ぶっとおしで営業して、どこよりも早い元日0:00から

福袋が始まるっていう異常な地域なので、夜型の人にはいいかもよ。