とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

ようやく第2回。

今日はママンのためにマイケミをビデオに撮るため、
というか本当はL'Arcをとるため、
頑張ってテレビチューナーをつけました。交換だけど。
使ったのはI.Oデータのこちら。
ソフトウェアMPEG-1/2 エンコーダ TVキャプチャボード
GV-MVP/SX
もともと付いてたやつが、リカバリをした以降、
バイスとかもろもろの問題で使えなくなったので、
初めて増設というものをしてみました。うまくいったので良し。

た・だ。

起動・プレビュー・録画のたびにサウンドの入力元とかが勝手に変わってしまい、
サウンドコントロール画面を常に開いていないと安心できないという、
非常にウザイ感じの仕上がりです。予約録画とかできないじゃないですか。
補助入力が勝手にミュートになる件について。
ま、でもそういう仕様にしておかないと不便なこともあるのかなと。


そんなわけで、未だにSOTECユーザーのNatsuです。(以上前枠。)
ロト6が当たったらまずはノートパソコンと歯列矯正と免許取りに行きます。
ついでにデスクトップと車を買います。服買います。習い事始めます。
あと長く使えるものを買います。時計とか財布とか。
で、ある程度満足したらなるべく貯金します。

これは1000万円程度当たれば叶いそうですね。

現在ニートは仕事を決めようとしている最中で、ちょいちょいバタバタしておりました。
まだしばらくバタバタします。
ニートなので貯金が底をつきそうなところですが、日曜はさいたまさいたま。
駅前にでっかいサティかなんかできたよね?そこ気になる。