とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

かえらかえらかえらかえら!!

行ってきた。
武道館。
カエラ、初アリーナ、右端Aブロック前から4列目。
いやぁ、良かった。あたしはねw
前半に飛ばしすぎセットリストではあったけど、(特にシングル曲多いしね。
BEATが結構後半のほうにあったけど、グラコンも良かったし。
circleも回しまくったし?w

あ、でももっとみんな飛んでもいいと思うよ!!
ちょっと飛びすぎてたもん、あたくしたちw

新曲はたぶんね、リズムが難しかったみたいで、
手拍子がするにできないかんじだった気が・・・w
全体通して、2階の奥まで良きテンションで、いいライブでした〜。

ただ、スピーカーの真ん前だったせいか、ちょっち音が ヘ(゜◇、゜)ノ


ツアーグッツはさすがかわいかったね。おてごろだったし。
お金ないからとりあえず、タオルだけ買った。
他のはあとでネットとかで買ってしまう可能性大w
また頑張ってチケとろう・・・。
秋はZeppツアーだってぇーー!


以下セットリスト!

01:Scratch
02:Circle
03:MagicMusic
☆MC☆
04:L.drunk
05:トゥリルトゥリルリカー
06:TREE CLIMBERS
07:リルラリルハ
☆MC☆
08:ワニと小鳥
09:Snowdome
10:sweetie
11:never land
12:dolplin
13:You
☆MC☆
14:SWINGNG LONDON
15:きりんタン
16:BEAT
☆MC☆
17:JOEY BOY
18:Ground Control
19:You know you love me?

☆アンコール☆
20:Samantha
21:happiness!!!