とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

今年もあと何ヶ月です・・・。

いや、本当、味スタついて中入った瞬間よ。


「このスタジアムくっさ!!!Σ(´Д)!!」 


実際のところくっさいのはいつものアレなんですけどね。
味スタが臭かったって事にしといてあげようかなと思います。
とりころるじゃむの半分はやさしさでできています。(棒読み)


もう最近ダメですね、目が全然見えなくて。
トラックのある競技場だとハーフウェイラインより向こう側だとどこにボールがあるかすら見えない。
向こう側のゴールにボールが行った時なんてもう最悪。
キャッチしたのかエンド割ったのか、まだオフェンスがもってるのかも分からん。

やっぱりレーシックしかないんですよねー・・・。

本当金のかかるbodyだわ~(笑)


跳ぶのが3,4週間ぶりだったこともありましてふくらはぎが筋肉痛です。
息切れ酷いし。(;´Д`)ハァハァ
これは23日が不安ですねぇー。


明日は早くも三ツ沢ですね。
一つ勝てばぐいぐい上がれちゃう今のJリーグ
なんてったってナビスコもありますから。
河合キャップが戻ってまいりましたから。


あ、やべ、明日早番だった!!!!!!!!!