とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2009 HALLOWEEN!!! 序

始まりは2009年9月28日。



ハロウィン部始動。 



※ハロウィン部(通称:ハロ部)
現:部員数3人、候補生1人
ハロウィンの為に生きているとも言えるw2人で始められた部。
とはいえ特に定期活動があるわけではなく、今回の衣装作成が本格的な初仕事(?)である。



来たる

10月28日東京ディズニーランド ハロウィン全身仮装初日インパと

10月30日VAMPS主宰 HELLWEEN LIVE2009の為、

衣装作りはスタートしました。

メンバーは中学からの同級生A氏(28日)とVAMPS仲間のY氏(30日)。


今年の仮装のテーマは

アラビアンミニー&デイジー


気づいたら10月からアラビアングリ復活してたのね!


実際に遭遇したのは今年3月のミキミニだけで、
デイジーは手元に画像も無いわけで・・・

とりあえず画像ググリまくってまず図解からスタート。
いやぁ、いろんなブログにお世話になりましたw
最近ディズニー系のサイトとかあんまりみてないんだけど、
やっぱ楽しくて見だすと止まんなくなっちゃうんだよw

素材探し、パターン作成、小物のアレンジ、
そして2泊3日の合宿など・・・


まる1ヶ月を経て、ついに完成いたしました!!!

それがこちらでーす!



091021-01.jpg






















じゃーん。





素材勝負のミニーちゃんと
イデア&コンビネーションのデイジーちゃんです。


え、あ?モザイク?
そりゃしょうがないよw
まだ完成前だったし、ノーメイクだし?
メンバーの自宅内丸写りだしww


完成系はインパ写真でお見せしますので。。。

200年度ディズニーハロウィンラストウィーク
全身仮装初日の10月28日に私はデイジー、相方のA氏はミニーでインパしまーす。


ちなみにVAMPSのHELLWEEN LIVEは私がミニー、
相方のY氏がデイジーでインパ・・・・じゃなくてwライブ参戦しま~す。

ま、整理番号はまぁまぁだったけど、そんなに前にはいかないと思いますw


さらにちなみに29日はシーインパしますです。


あ、ちなみについでに年パスユーザーではございませんのであしからず。
ハロウィンアゲインパスポートユーザーとでもいいましょうかねw


もし28日にインパをはじめ見かけたら是非声かけていただきたいですw


製作過程については気が向いたら公開するかもで~す

今週は28日からハロウィン休暇だぜーー!!