とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

TDL全身仮装初日

アラビアンミニー&アラビアンデイジー
















 こんなかんじです。


というわけで行ってきました。
初の全身仮装inTDLです。

あの、コスプレって言うの辞めてくださいねw
ハロウィンだから仮装してるんであって、
別にコスプレを意図としてないですから。(←微妙な言い分

なんだかんだで1ヶ月でできました。
それもこれもハロ部デザイナーのY氏のおかげ・・・。

来年もまた頑張ってみようかな。
自力で。。。

詳細レポはそのうち。
相方からの写真も受け取ってからにしようかと。

シーのインパもあるので、ハロウィンインパ全4回分まとめてw
本当アゲインしまくったなw



そうそう、ランドの年明けイベのリリースがあったみたいですね。

http://life.oricon.co.jp/70208/full/

まさかの音楽フェスって!!
とうとう来たコレ!!w

『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!』
1/20~3/19開催だそうです。

これはもうwwwウハウハwww

今日はあまり時間が無いのでこのくらいで♪

あ、VAMPSのHELLWEEN LIVEも覚えてるうちになんとかあげますw