とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

3月の遠征記予告編。

裏で「横笛で埋まるTL」みながらまじめに文章書けと言われても無理な話でしょうよ!!w

はい、こんばんにゃーおっ!わお!わーぉ!!
明日の埼玉はチケットが売り切れてたため行けません!なつです!
雨止みませんよみなさん!

まぁ、雨の埼スタは縁起モノみたいなもんですからネ。

( ゚∀゚ )<さいたま~!


では今日の一枚目。

everkitty.jpg
















ラルクのワールドツアー遠征で台北に行ったときの。
帰りの桃園空港で見かけたエバー専用の自動チェックインブースがねー、 すんごいキティさんでねー。
白いキティさんの顔の画面になってるのがチェックイン機らしいよ。


evaship.jpg

















で、成田着いて、エバーのキティさんジェットも偶然見かけて。
おいこりゃラッキーとお写真を。
ちなみにわたくしめは往復ANAの特典航空券でしたのよおほほ。

台北の話はまた改めてまとめるよ。気が向いたら。

高校の頃行ったA3の上海、済州島とか、L'7のソウルとかもそうだけど
海外遠征は一度行くとやめられないネー(^ω^)

今回は一人で行くことになったので、ライブチケットから航空券、ホテルも
全部自己手配だったんだけど、台湾は初めてのぼっち海外でも全然大丈夫でしたね。

んで。
帰ってきてすぐ鳥栖遠征(ほぼ福岡遠征)があったのですけれども、
これがまぁ、エンジョイしましたねぇ・・・・。楽しかった・・・・。
むちゃくちゃうまかったよね・・・飯・・・。
久しぶりに九州各支部長にも会えたしね!

勝ち点3があろうがなかろうが、旅は楽しんだもん勝ちですよ。
試合は試合、旅は旅。

写真がカスみたいなのしかなくて困ってるんだけど、
徐々に遠征記アップしてきますので是非是非。

ちなみに今月はマリノスの試合よりもラルクのライブのが多いという(笑)
USJかーらーのー京都も行くよ行っちゃうよ。
D90さんともう少し仲良くならねばよ・・・・。



さぁ、今夜は3枚目も行きます!!ふはっ!


では鳥栖で見つけたダメな大人。

120326dame.jpg















※この写真はフィクションです。