とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

2013年だからなんだっていうのよぅ!!

みなすぁああああん!!!

あけましてお……!!!! (そうだ、喪中だった…)


2013年になっちゃいましたねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いや、今年は、ですかねw
去年は楽しいことも、めんどくさーいこともたくさんありまして。
でも楽しいことのが多かったかな。一年あっという間でした。
やっと…やっと…!!! PCが新しくなりましたので!!!
あえての窓7にしてみましたけどもね。
引越し先の光の速度も快適でございます。

やりたいことはいろいろあるんだけどねぇー。
まだあんまり時間がないのよ。
あ、そうそう、ブログのタイトル変えてみました。
去年の面白かったこと、もっと書いとけばよかったなぁと思って。
最近のいんたーねっつのさぁ、タグの書き方とか全然わかんなくてぇw
ブログ回りいじりたいんだけどなぁ~。

とりあえずスキンだけ変えて。
こっからどーすっかねぇーw