とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

| 冫、)ジー 覚えてますか・・・?

ツイッターID:tricopanda こと、なつさんです!

あはっ覚えてますぅ?

おとといの試合勝ちましたねぇ~!あははっ!



なんかぁ~

「使ってないならブログ停止しますよぉ~!」

って忍者さんに怒られそうだったのでぇ、書いてみました★

てへぺろすいませーん(゚∀゚)



今年もう台北ラルク)、福岡、新潟、静岡といろいろ遠征してるんでぇ、

書こうかなぁ~?どうしよっかなぁ~?っていう感じですのおほほ。



最近はPCでインターネッツすることが全然無くて、

デジイチの写真編集するにはちょっとしんどいポンコツPCなんでねぇ。



(久しぶりにエントリーを書くブログは大体言い訳から入るのが世の常。)





書く気はあるけど時間が無いの~★

だからもう内容忘れちゃった~♪ウフフー♪オッケー★





はい、では今日の一枚。



120428-01.jpg

 















1点の喜びってこうであっていいんだよ。