とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

今年もあけまして、はや・・・

2週間です

というわけで今年もばもさんからグリーティングか~ど。


2011-400.jpg




















ということですので、トップ画も変えてみました。
ふらぁんすゅ風ね。(←HYDE

え?バモちゃんの等身がおかしい?
バニーちゃん着るために吸血鬼式ダイエットしてもらいました。

今日は3つのブログのエントリー書き終わるまで寝ません!!
ってかこのまま大掃除3日目に突入するので寝られません!
新体制発表は行きません!!!!

レポートとか。なんか去年の写真とか、ネタはあるんですがね。
自分専用機のノートも壊れたし、PC触れる時間がこんな辺鄙な時間しかないんで、
なかなか書きたいことも書けないこんな世の中じゃ~(ポイズン)
ですよ。

ってか開幕の日程とナビの日程早く知りたいですよねー。
日曜日避けたいんだよねー。
ワンピース京セラ行くんだよねー。
ライブもあるかもなんだよねー。


おっと、8時だ。
今日の大掃除の目標指導時間なので突然ですがこの辺で。