とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

機種変ブーム

コカコーラさんがスポンサーになってくれたのは、

ゴール裏アクティブダイエット普及運動

が実を結んだのだということをお伝えしておきたい。 
(何年前よ・・・。)

コカコーラさん、あれPETも復活してください(^∀^)ノ


とり紀では「スポンサーの方のコーラください」と注文する派のなつです。
おはようございますなう。
写真で振り返る横浜シリーズ、お楽しみいただけておりますでしょうか。

気付いたら忍者ブログにも拍手が導入されてたようで。。。使わないけど。
んー、ただね。設備面に若干の不満があって移転したいとこなんだけど。
jugemロリポブログの時は良かったんだけどな。
つかロリポ契約者からjugem+の契約料取るのはずるくない?


さてさて、もうすぐケータイを新しくする予定なので、
そしたらちゃんとケータイから写メ付きでエントリーあげようと、
今年は現場から上げていこうと。アゲアゲ。

なんといっても、現行機種最高品位のキャメラ(←)がついていらっしゃる
LUMIXケータイさんですから!!!(キリッ

んあ、あと一緒にiPadも導入するのです♪
たぶん毎日持って歩きますw

ここのお店、超お届け遅延中ということなので、先にケースだけ頼んじゃいましたよ。
ケース発送されてから契約に行こうか、早く欲しいからとっと契約してやろうか・・・。
1月分に付くポイントも使おうと思ったら来週の日曜に契約行けば平気かな・・・。

あ、そうそう、ケースなんですけどね、横開きタイプで赤系か紫系が良かったのですが、
携帯が赤→ショッキングピンクに変わるので、iPadのケースはパァポォ~(紫)にしてみました。
送料入れて2000円↓↓ 一応液晶フィルム付いてるらしい。





ちなみにPSPは赤、iPodの前の音楽プレイヤーも赤、HDDケースも赤、
さかのぼるとゲームボーイカラーが紫、ポケットカメラもクリアパープル、
ゲームボーイポケットもクリアパープル。あ、あと・・・ってもういいよw

ミッキーカラーの赤とデイジーカラーの紫と、好きな2色でほとんどチョイスしています。

他にいいなーと思ったのが何個かあったのでご紹介させていただきます(ニヤリ





iPadケース高いーつーのよ!

今日から巷は3連休なんですよねぇ。まあぁ、うちも休みなんですけど。。。(ドラッグストアなのに。
土曜日の午前中は別の仕事があるのでね。

ってか東京雪スゴっ




全然関係ないんだけど、ソフトバンクプリペイド携帯買って、
自分のSIMカードぶっさして使うのが一番安い機種変なんじゃね。
※ただ調べたら、プリモバの機種が品薄で手に入らないらしい。みんな同じこと考えてんだねw

というか、彼女(ソフトバンク)、彼氏(SBプリモバイルとドコモ)って持ってれば、
維持費ほぼタダで、しかも彼女からかければ通話料無料で、
かつ、プリモバのメールし放題に入っとけば月300円でメールもいくらでもできる。
なんとお安いカップルケータイの出来上がり。

そういえば私、自分の携帯のプランがすっごい低いやつ使ってた時、
電話するときはワンギリして向こうから掛けなおしてもらうという作戦を使っていましたw
親にも友達にもw


最近マリサポも空前のiPhoneブーム、機種変ブームですね。
アンドロイドだかアンドロメダだかギャラクシーだかデジタルがジェット好きも多いねぇ。
開幕後のゴール裏は新しくなったケータイにも注目してくださいw

さ、朝までイスで寝てしまったので、ゴロゴロしながらもじぴったんでもしてきます。