とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

【写真で振り返る横浜 No.9】スペシャル その1

けいおんの次はワンピースなっちゃんの入荷でわーぎゃー言ってたら


「Wさん、守備範囲広いッすね」

と後輩に驚かれましたよ!今さらだ!
というわけで、なかのひとです。 あ、間違えた!なつさんです。

今日は練習試合だったそうで。
おうち大好き芸人は23時~14時まで寝てました。
ま、基本的には試合内容とか、そういったことには触れません!(キリッ

この下にさっきまで日程のことがキレイにかかれていたのですが、
消えたのでもう書きません!(・∀・)

本日は予定を変更して写真で振り返るシリーズSPをお送りします。



マリノスケが成長した件について。
090131-fankan.jpg















2009年1月のマリノスケさん。
(写真の内容については触れない)






100424-marinoske.jpg













完全にズボンの丈がおかしくなってますけど。




続いて2007年5月20日のゴール裏。
070520-yokohama.jpg















2階ガラガラだね。








2003。
031206-mm.jpg














イケメンで有名なうちのぽっぽこさん。
ルーズソックスなの知ってましたか。あれ大さんのry





優勝といえばこちら。

030802-yuusyo.jpg














今思えば、優勝だからと言って、
ここまでやるのはアホとしかいいようがないくらいの火薬量でした。
あの金のかけ方はほんと恐ろしかった。


040313-tasuki.jpg














昔はこうやってバンデーラを毎回持ち歩いてだな・・・(半分嘘











お・ま・け

今回はSPなので動画も。(初めてようつべ使ってみた
あくまでおまけですからね。



3年B組~!






ヤマハのゴール裏ははしゃぎがちですね。



おーーれーー


てゆうかようつべのタグ候補にmoshpitってでてきてワロタww


以上おまけでした