とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

3/7 第1節 広島戦

※今更ながら、試合の覚書を開始します。
磐田行くまでに追いつこうと思ってますが、開幕分からご覧ください。



開幕しました。
広島戦です。

えっと、とりあえず前日から腹が痛かったことしか記憶にないんですが・・・

さっそく一点目をトイレに行ってて見逃すという失態。
今期、Jリーグ全体、そして本人にとっても1stゴールになったと、そういうことですね。


最近は1階の最後段からみてることが多いのですが、
まだ今の時期はまだ寒い寒いネー。

後半開始後、やけにタバコくさいなと思ったら、すぐ背後にある
喫煙所の灰皿がジーコ像の霧くらいの勢いで炎上していたので、
仕方なく一番近くの売店のオバちゃんに処理を依頼。

「申し訳ないですが、灰皿が炎上・・・あ、いや煙が凄いので消火しといてもらえますか」

ジーコ
カシマスタジアムの外、しかもアウェー側にある某・選手の像。
鹿戦で霧がよく出るのは、鹿島灘に近いからではなく、
試合中にこの像の口から大量の霧を噴出しているからである。



で、後半にはまさかの勇蔵氏のゴールあり。
ここまではまだよかったと、そういうことですね。


相変わらず、今年もシーズン始まってみて思うのじゃが、


ピッチが遠い。


いっくら矯正しても矯正しきれないこの視力じゃ背番号すら判別不能なんですね。
いや、お金があったらコンタクトは作り直そうと思ってるんだけども。

狩野様と佑二さんは頭で、勇蔵氏&直樹氏は愛でかろうじて判別できる程度。


まだ1節ですからね。ね。ね。


本日の結果 2-4●

渡辺 前3分
栗原後24分



あー、7番ユニ欲しいよー。