とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

今!!

かばんの中にエアコンのリモコンが入ってて
たいそう驚いた。



以上。(久しぶりの更新がこれかよ)





だってぇ~昨日ケータイからエントリーしようと思ったら
20分の大作がなんの前触れもなくブラックアウトだったんだもん 


なんつーかあたしのカバン最近いろんなものを部屋から持ち出そうとするのさ。
先ほどのリモコンはまぁ、未遂に終わってたんだけど、
前日着てた薄手のニットとか
テーブルに置いたつもりのamazonの納品書(しかも3枚)とか。
I GOTTA KICK START NOW!!とか。(CDパッケージごと)


(要するにリビングから自室に持ち帰る際にいれてそのまま)


それにしても安室さんの新曲はまた難しいですね。
でもそろそろカラオケで歌えそうなくらいになってきました。

明日試合だけど月曜日RECだからkenちゃんを反面教師にペース配分考えるのよ!!




☆今日の業務日報

「今病院の薬飲んでるんだけど、効かないから他の薬欲しいんだけど買おうと思って」
と勝手に薬を飲もうとするお客様。

それはまずDr.に相談しましょう!!!!

処方箋だとしてもOTCと同じ成分が出てる場合もあるでしょー。
勝手に辞めちゃいけない薬もあるんですよー。
まぁ、とにかく薬剤師さんがいても同じ目的の薬を新たに売ったりはめったにしないと思いますけど。


世の中、意外といい年いってる人の方が薬に関して無頓着というか無知というか。
薬飲んでるのに、そのまま酒飲んだりとかさ。
普通の栄養ドリンクだって、風邪薬と勝手に一緒に飲んだりしない方がいいですよ。
厳密に言えばね。

あー、どうしてこう試合の前日っていろいろやっちゃうんだろうなー。
いろんなこと貯めてるからね。。。
かといって平日は朝早いから早く寝なきゃだし。


最近は5時起き続きだから11時には寝てるのにもう3時半だわ~。