とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

君の代わりなんていないから




本当さ、もう彼しか見えない。


最近ますます彼が恋しいです。
そして例によってインナーイヤーで耳の中が湿疹気味です。痒い。

いい感じのポータブルで、値段も音も丁度良い。
いい奴だったのに・・・


亡くしてみて初めて分かるのです。

彼無しじゃ生きられない。




早く新しい子を・・・ですがお金がありません・・・・。
でもなんとなくテクニカ以外を試す気もあまりなく。


今週からリリースラッシュだって言うのにヘッドホンがないなんて、辛い。辛すぎる。

次会ったらもっと大事にするよー。
最近めっきり音もしなびてきて、そろそろケーブル以外も寿命かななんて思ってたんですが、
ipodtouchのせいで2度目の断線。もう修理に4000円は払えん。


VAMPSの新曲までにはどうにか間に合わせたい。
今週はTommyちゃん。でもって来週以降もムックちゃん、神田姉妹、HYDEさん、kenちゃん
安室ちゃんも、VAMPSのDVDもシアキスのDVDも!!まだ見てないし!!


あー、ヘッドホン欲しいー。