とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

↑ベタ。


とうとう来たね。
姉妹コラボ。

倖田來未とmisonoが初の姉妹コラボレーション・シングル“It's all Love!”を3月4日にリリース決定、
それぞれのソロ楽曲も収録
http://www.bounce.com/news/daily.php/18209/headlineclick 


楽しみー。
ねーちゃんのBEST盤リリースが無ければもうちょっといいプロモーションができたかもしれないのに・・・。
特設サイトでちょっと曲流れるけど、まぁまぁ好みっぽいし、
ジャケもいい感じ。(ドレスの方はノーコメントw)


彼女らのキャラは別としてww
基本的に歌はうまいし、キャッチーな曲であればいいんジャマイカ


最近の姉妹のそれぞれの楽曲についてはノーコメントですけど。

あ、TABOOは好きよ。非常に。

misonoちゃんは音楽ではもっとカッコてもいいんじゃないかなぁ。
さらけ出すのもいいけど、datの時までカッコつけなくていいから、
今回のコラボ曲くらいはカッコつけてもいいと思う。
キャラもあれ、詞もあけっぴろげじゃ、しまりが無いからw

ROCKもいいんだけど、もっと打ち込みが入った曲のが合うんじゃないかなぁ。
ベースはROCKでもっとキラキラ感のある音、シンセっぽいの。
テンポ感があってちょっと踊れる方のROCK。
歌うまいから逆にROCKの荒削り感が無いのかなーって。


それにしても売れて欲しいなw アンチ・あう●っくすは変わらないけどw
アーティストが悪いわけじゃないし、プロはやっぱセールスが命じゃないですか・・・・。


とりあえずアマゾンかHMVで予約しようと思います。