とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

また壊れた・・・。

私のヘッドホンとことごとく相性の悪いipod touch君。

断線させたのは2本目です。
絶対ジャックの形状が悪い。
決して私のかばんの中が汚いからじゃありません。


でー、しょうがないから林檎純正イヤホンをつかってたんですけどね、
もう涙が出るほど音が悪くて、どんな満員電車でも音の方が嫌になって 
音楽なし通勤してたんですけどね、ここ数日。


家で母親の携帯で録ったビデオをイヤホン使って見ていたときのこと。
あ、なんかこれいいじゃん、とさりげなく使っていたSONYのイヤホンをかっぱらい、
ipodにさすと、なんとちゃんとteちゃんのベースが聞こえるのです!!!


んだよ、林檎氏ねよ( ゚д゚)、ペッ


といいたくなるほど純正のイヤホンは酷いです。

※いや、アンチなわけじゃないんですけど。



しばらくはこれで乗り切れそうです。(満足ではないけど。)
ただインナーイヤーは結構苦手なんだよね。
高校の時イヤホンが合わなくて軽くただれたことがあるw&耳が凄く疲れる
そして音漏れが気になる。



2台連続オーディオテクニカできたポータブルヘッドホン。
ヘッドホンてあれよね、一回使うと、買い換えるごとにいいのにしてかないと気がすまなくなる。

耳かけ2500円→テクニカ折りたたみ4000円、そして今使ってた奴は16000円くらいのだから、
次買うとなると2万円代って意外とないんだよねー。
そもそもそんなお金がないわけだけど。


なんかいいヘッドホンないかな~。
かわいいやつは音がいまいちでしょう。
だから今の鏡面張りのやつもそのうちデコろうと思ってたのに(2年くらい)

女子だからあんまごついのしてても合わないしね。

そもそも×2話を戻すとipod自体音がよろしくないわけだが。
今は曲入れ替えるのがめんどくさくてiriverはもっぱら家のステレオ用。
iriverからもっと容量がでかいのが出てくれたらいいのに。




いやー、CDでーたの表紙のHYDEの髪の毛の色が非常に好み。
おっさん、そんなカワユクしていいんかw

もうちょっとピンクを強くした感じがやりたい色なんだけど、
今はバイトもあるから超ダークなローズ系にしたい。
日なたで見ると赤く輝くくら~い色。


あーー!そういえばクラブチッタのHYDEISTONLYの2日目当たりました~!!!


でもだめ、絶対対バンデーにいきたいんだから。
だってあれ間違いなくユッキry


そんなわけで今モバイルでzeppの二階席とともにトライ中です。










・・・・・・


・・・・・ブログってこういうこと書けばいいんだっけ?