とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

チップのマリノススタグル調査隊 2021年ホーム開幕SP

みんなこんばんは!今日もこき使われてるチップだよ!

この間のバイト代まだもらってないのにヌシは後ろでご飯食べてるよ。ブラックだ!ブラック!

 


じゃあまずはチーちゃんの最新のちょーかわいいお写真をご覧ください。

f:id:tricopanda:20210306231024j:image

やっとおそとにでられたよ!オフ中は緊急事態宣言のせいでボク達もオフられてるからね。

ちなみに奥にいるのはブラザーのデールだよ。いつもどこ見てんのかわかんないんだよね。

 

 

さてさて本日はチップのマリノススタグル調査隊スペシャル!

明日3/7に来場するキッチンカーをまるっとご紹介しちゃうよ。

がんばって書いたから日産スタジアムに向かう電車で読むといいと思うよ!(>д・)

 

では早速東ゲート広場、トリコロールランドから行ってみよー!


1:CDAいつメンこと牛そぼろ丼でおなじみあわくろ屋さん

大人気の牛そぼろ重はいつもキックオフ前に売り切れちゃうんだけど、今年はたくさん用意するってCDAさんが言ってたよ!

ヌシが前に食べたやきにく丼のお写真をどうぞ。

f:id:tricopanda:20210306231234j:image


あんまり美味しそうに見えなくてごめんってヌシが謝ってたよ。本物はちゃんと美味しいから心配しないで!

ちなみに卵のせがオススメだよ。価格は800円〜1200円ぐらいかな!

twitter.com

 


2:もちこチキンがおすすめのFLAPPERさん!

マリノスのスタグルで実は結構人気のハワイ料理。前にも来たことあるかな?ヌシはまだ食べたことないんだって。

ハニーマスタード狂いだから写真見て5秒くらい固まってたよ。

2店舗目にして迷っちゃうね、何食べよう。

https://instagram.com/mochikochickenfactory

 

 

 

3:三ツ沢からひき続き、CDAいつメンのさくジュワとり天のいちやさん

これはヌシが水曜日の三ツ沢で食べたとり天カップ(チーズソースver)のお写真。

f:id:tricopanda:20210306231505j:image


おかずだけ買えるのも良いよね!

ちなみにヌシ水曜はこの後にパエリヤ食べてたよ。これはおやつって言ってた。

カップというメニュー名だけど蓋付きのBOXに入れてくれるのでスタジアムに持って入る時も安心だね!

でも揚げたてすぐ食べて欲しいなぁ〜

温玉のせのとり天丼やしらす丼なんかもあったりするよ。

とり天カップは600円ぐらい、丼ものは800円〜1000円くらいだったと思うよ!

それとLINEペイが使えるみたいだよ。

 


4:こちらも連戦の焼きたてピザのPIZZA VANさん

直径約23cmのイタリアンの薄めの生地のピザで焼きたてあつあつが出てきます!1人でペロだよ!ヌシは秒速でやっつけてたよ!

 

f:id:tricopanda:20210306231715j:image
こちらは去年食べたゴルゴンゾーラ?だって。1000円だったかな。くさめのチーズも好きな人には超おすすめって言ってたよ。ソースはちょいあま!

マルゲリータは800円、いつも2.3種類はあるみたいデス。

上からアルミホイルで蓋をして渡してくれるから移動の時も心配ないよ!

 


5:いつもお馴染み陽気なケバブやさん、カッパドキアキッチンさん

スタグルといえばケバブだね。フェス飯といってもケバブ

あのぐるぐる回ってるお肉のでっかいやつすごいよね。車の中でお肉が回ってるんだよ。

価格もお手頃なのでお肉食べたい!でもハシゴしたい!って人にはもってこい、サンド以外にお肉だけのやつもあるよ。価格は600円くらいからあるよ!

 


6:定番スタグル、富士宮焼きそばよこちゃんさん

ブラザーデールのヌシが好きなんだって。オム焼きそばっていいよね。チーちゃんもたまごに包まれたらきっと美味しそうだね。

マリノスのスタグルは高級店からB級グルメまで幅広いね〜。食べたことある人は感想教えてね!

 


7:地元神奈川県産の相模豚を使った、炭火焼き 我が家のとん丼やさん

ロースとバラの2種類のお肉があります!部位によって800円〜1200円ぐらい。

豚さんも部位で味が違うんだねー。ヌシは「ちょっともらっただけだけど柔らかくておいしいよ!」とのこと。

コロナ禍だとごはんシェアむずかしいけど、本当はみんなでいろんなもの買って食べくらべとかしたいよねぇ〜。

 


8:横浜のファンタジーいちごスイーツ、大人気ベリーズベリーさん!

ダイナマイトボディのバブルワッフルと山盛りいちご!!!!ボリュームがすっごいの。ごらんください。

f:id:tricopanda:20210306231848j:image


チーちゃんよりでかいんだよ…このワッフル…

800円〜1000円でいつも4種類あって、水曜は夏のメニューのスムージーも置いてあったよ!あ、PayPay使えまーす。

 

https://instagram.com/berrys__berry

 

 

9:これがほんとのコーヒーだ!みんな大好きWEEKENDさん

ドリップでていねいに入れてくれる激うまコーヒー。並んででも飲みたいんだよねぇ〜。

ヌシはルワンダとかエチオピアホンジュラス、といった変わり種をいつも飲んでるよ!

しっかり重めのグアテマラと少しの酸味とスッキリ感でアイスがおすすめのケニアはベーシックメニュー。ラテは日替わり、チャイもあります。

各メニュー450円〜550円、PayPay使えます。

f:id:tricopanda:20210306232424j:image

エチオピアのラテはとってもやさしいお味!

 

https://instagram.com/weekend_ukiuki

 

 

10:日産スイーツ3兄弟、激うま焼きたて団子の貴勝庵さん

きっしょうあんさんね。焼きたてのおだんごってみんな食べたことある?

あんこやみたらしの定番タレの他にもいろいろあるから、迷っちゃうよね。

 

f:id:tricopanda:20210306232544j:image
これはこしあんとむらさきいもだね。もちもちなんだ、もちもち。もちもちだよ。もちだから。最高だよねもちもち。

 


11:前回も西ゲートで大人気だった港町ドライカレーの神戸キッチンさん

ドライカレーってなかなか食べる機会ないよね?

 

f:id:tricopanda:20210306232737j:image
じゃーん。ヌシ、食べてました。

800円で結構ずっしり!意外とカレーメニュー他にないから、カレー好きさんは是非行ってみてね!牛すじカレーも気になるなぁ。

 

twitter.com

 

では続いて西ゲート広場の通称グルメエリア!

緊急事態宣言中だから台数少なめだけど、いつも並んでるお店でもすぐ買えちゃうかもだよ!

 


12:低温調理の焼きたてステーキ、肉なのになぜたこなのか、蛸やんさん

本当普通にステーキ出てくるからびっくりすだよ…。

このお肉で1000円しないのもびっくりす…。

メインスタンドのみんな以外も小机からの方が歩く距離短いし、西ゲート周りで行く日産スタジアムもいいと思うよ!いいなぁステーキ。

 

 

 

13:アットホームな銀座の本格イタリアン、リピート率No.1 コルポ デラ ストレーガさん

前にチーちゃんがブログ書いたときにご紹介したコルポさんでーす!ほんと何食べてもおいしいから。看板メニューのポルケッタ以外も間違いないよ。

 

f:id:tricopanda:20210306233014j:image
こちら、いのししのハンバーグ!!(師匠)

横浜でジビエもびっくりすだよ。別に流行らそうとしてるわけじゃないよ。

びっくりす、みんなも使ってくれていいんだよ。

 

twitter.com

 

14:三ツ沢で完売したってよ!!もふずぱえりやさん

チーちゃんがご紹介した効果かな?!もふさんについては前回の記事も見てね〜

というわけで、水曜日にヌシが食べた桜エビと菜の花のパエリヤ♪

 

f:id:tricopanda:20210306233252j:image

うまっ。はまぐりでかっ。これで1000円ってお安くないの?人間のみんなたちはどう?

今週はマグロとオリーブ&トマトのパエリヤだって!実は前菜盛りもおすすめなんだよ。

写真の手前のある黄色いおっきいやつが、この日選んだ前菜のスペイン風オムレツ。

 

https://instagram.com/mofpa5963

twitter.com

 

 


15:今回注目の初登場!おにぎり弁慶さん

三度の飯よりー!飯が好きーー!西のむさし、東の弁慶だねこれは。

マリサポの間でも知ってる人多い有名店みたいだよ!たのしみだね〜

 

https://instagram.com/omusubiben

twitter.com

 


16:毎試合即完売幻の創作中華ランチ、吉清さん

5000人試合の時なら!!買えるかも!!いつもランチが2種類と点心セットがあるよ。ランチが900円くらいで点心セットが500円くらいだったかな?

中華だけどヘルシーな感じも良いんだよね〜。是非早起きして行ってみてね!

f:id:tricopanda:20210306233343j:image

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★追加情報(CDA様以外)

西ゲート:M・cafe

5000人制限化の為、6階通路閉鎖の為、M・cafeのキッチンカーも出店。

マリノス君を背負ったスイーツ、マリノグラスも冬季限定ホットverも販売するって!

 

 

twitter.com

 


東ゲート?:3nD CAFE+CAR/ Powered by DA BUTCHERS

(サンド カフェ プラス カー/ダ ブッチャーズ)

初登場の3nD CAFEさんはオウルテック様のお友達だって!?

写真のローストビーフがご乱心のやつすごいね…これまたびっくりす…!

 

https://instagram.com/3nd_cafe_car

 


オウルテックトリコロール部のインスタグラムで紹介されて判明しました!

 

www.instagram.com


(ブログ主より:マリノス公式サイト上は1番下に記載があるので西ゲートのようですが、こちらのインスタ上は東と記載となってますので当日現地でご確認ください。)

 


ちなみにカッパドキアキッチン、PIZZA  VAN、よこちゃん、炭火焼 我が家のとん丼や、WEEKEND、ベリーズベリー、貴勝庵の7店舗は試合終了後も16時まで営業するんだって!

わーい!勝者のおやつだーーー!

 

 

というわけで、ちょっとのつもりが結構がっつりだよ!!!!!バイト代よこせ!!!!

みんなもマリノススタグルライフ2021楽しんでねっ(>д・)

チップでした〜バイバーイ