とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

やっほーチップだよ

※これはぬいもーずによる、ぬいもーず斡旋記事です。

 

やぁみんな元気?チーちゃんは昨日はじめてゴール裏に行ったよ!

イスがないってたいへんだね!

 

f:id:tricopanda:20201119170008j:image

はじめましてのみんな、ボクはディズニーキャラクターのチップを模したぬいぐるみだよ。

ご覧の通りシマリスだよ。えっ?シマリスでしょどう見ても。

リスを怒らせるとこわいんだよ!

ボクの推しはケニーとチアゴのチーちゃんだよ。


ちなみにとなりにいるのは仲良しのイーヨーちゃん。

ロバのぬいぐるみを模したぬいぐるみです。ややこしいね?

イーヨーちゃんは箱推し、うちのヌシは和田さん推しなんだって。

 


おいこのリスいきなりしゃしゃり出てきてなんなんだって思った?

実はチーちゃんみんなに聞いてもらいたいお話があるんだ。

 


この間、王様から急に電話がかかってきたんだけど

 


「ちょっとチップ!Jリーグのユニフォームまたたくさん作ったのに残ってるみたいだね…横浜のはすぐ売り切れたから多めに用意したのに…!」

「えー!そうなのー?チップもかなしいなぁ…」

「というわけで、頑張って売ってねチップ!よろしくね〜!ハハッ!」

 


( ˙ω˙)えっ?

 

 

 

王様怒らせるとあとがこわいんだよ!

もうJリーグにライセンスおろしてもらえなくなるかもしれないよ!どうするの!!

あ、ボクはリスなのでむずかしいことはわからないよ。基本大人の受け売りだよ。

 


というわけでこれからボク達ぬいもーずの宣伝ご紹介をします!

読んだら今すぐショップディズニーまたは横浜市内のディズニーストアに向かってね!

チップとの約束だよ!ヌシが「今度は鹿島より先に完売させろ」って言ってるよ!

ヌシはディズニーの回し者じゃないよ!ヲタクこわいね!

 

 

f:id:tricopanda:20201119165839j:image

まずはボク達のクローゼットをご紹介するよ。ヌシが作ってくれたの、かわいいでしょ。

まだまだお洋服たくさんかかるのになかなか買ってくれないの。

お洋服は定期的にディズニーストアで新しいのが販売されるよ。

最近はやたら豪華で高いやつが多いよ。たぶん自分たちで作る人が増えてるから、公式は豪華主義に振ってるんだね。

お部屋がまだ完全にハロウィンだけど、ハロウィンが大好きなだけだよ。

決して連戦の疲れでお部屋を片付ける気持ちの余裕がないからじゃないよ。


奥にちょっと写ってるふさふさしたのはおっきなマリノス君さんだよ。超かっこいいけど年季がすごいよ。

イーヨーちゃんがもってるのはボクのお気に入りの明太子。もちもちだよ。

 


イーヨーちゃんは今年の5月に、ボクは今年の7月のJリーグ公式ユニの発売と同時にヌシのところに来たんだ。

ヌシはボクともう1匹のリスを手に30分以上悩んでたから早く連れて帰ってくれやと思ってたよ!ボクのがかわいいでしょどう考えても!

 

 

 

それから日産スタジアムやいろんなところに遊びに行ったよ。

f:id:tricopanda:20201119170930j:image

f:id:tricopanda:20201119171255j:image

f:id:tricopanda:20201119171509j:image

f:id:tricopanda:20201119171724j:image

ヌシのインスタストーリーはボク達がたくさん出てるよ。あとスタグルばっかりだよ。

ハイライトにかわいいボク達が全部残ってるからぜひ見てね。チーちゃん超かわいいから。

 

 

 

あ、そうそう、イーヨーちゃんが着ているTシャツはヌシの手作りなんだ。

f:id:tricopanda:20201119172023j:image

ヌシとおそろいのTシャツだよ。ボクの分はそのうち作るって全然作ってくれないの。

チーちゃんかなしいなぁ。まぁマリノスのユニフォームめっちゃ似合うからしょうがないね。

イーヨーちゃんはぬいもーずの中でもちょっと特殊でカラダが大きくて、売ってるお洋服がほとんど入らないからかわいそうなの。ズボンは100%諦めた方がいいよ!

 

 

f:id:tricopanda:20201119172731j:image

f:id:tricopanda:20201119172725j:image

f:id:tricopanda:20201119172728j:image

こちらはボクのお友達のプーさんや酒呑みミーちゃん。あとブラザーデール。

全体的に写真の治安が悪いのは周知の事実だよ。

ご覧の通りクマは個体差が少なめだよ。安定感あるね。

やっぱりマフラーは横浜巻きが定番だね!

それからボク達リスは他の子に比べてちょっと背が小さいよ。ズボンがいつもちょっとおっきいんだ。テルくんやなべこちゃんみたいでしょ。

クマとトラ、それからお父さんの方の犬は長身。タカくんやチアゴみたいに脚が長いよ。

息子の方の犬とネズミ、アヒルは平均身長。どの服も彼らを中心に作られている…


※クマ、トラ=プー、ティガー

※犬の親子=グーフィーとマックス

 

 


ぬいもーずはぬいぐるみ界のファッションモデル、というコンセンプトなのでみんな手足が他のぬいぐるみと比べると長め。お洋服が着替えやすいようになってるの。

足の裏が平らで大きめに作られていてボーン(人間にわかりやすく言うと、針金ね)が入ってるので自分で立ってポーズを決められるよ。

それから首も左右に振れます。中田英寿並みだよ!

ただしこれも個体差がものすごくあって、ボクはまっすぐ立つのがちょっと苦手なので秘密兵器を使っています。

イーヨーちゃんみたいにおすわりスタイルのキャラもいます。

ちなみに両手には磁石が入ってるので唐突に缶ビールに張りついたりするよ。クレジットカードも気をつけてね。

 


突然だけどヌシが長すぎるのでストップというので今日はこのへんで終わります。

読んでくれた人間達、ぬいもーずとマリノスのユニフォームぜひ、セットでお迎えしてね!

マリサポお買い物大好きなんでしょ知ってるよ!!!!

 

f:id:tricopanda:20201119172924j:image
じゃあまたお話しにくるね。チップでした。バイバーイ。