とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

チップのマリノススタグル調査隊【もふずぱえりや編】

やっほーみんな、おまたせ。チップだよ!

2021年もはじまったねぇ。#纏えトリコロール2021 は見てくれた?ヌシがユニフォーム買ってないから代わりに出てっていうからさ、ボクのお気に入りユニフォームで写真撮って載せたんだよ。

f:id:tricopanda:20210302162047j:image

見て、このチーちゃんの圧倒的かわいさ。

もちろんボクの相棒、イーヨーちゃんもかわいいよ!

今年もスタジアムでたくさんお写真撮るからよろしくね!

 

 

 

早速だけど今日はヌシが大好きなマリノスのスタグルのお店を紹介するよ!

3/3の仙台戦も3/7の広島戦も登場予定の


もふずぱえりやさんでーす!(じゃーん)

f:id:tricopanda:20210302162109j:image

2020年8月撮影

 

もうちょっとちゃんとした写真無かったの?ってかんじだよね!もふずさんごめんね。かわいいチーちゃんにめんじてゆるしてね(>д・)

黄色いキッチンカーに大きな白いわんこのタペストリーが目印だよ。

この白いもふもふわんこが「もふず社長」らしいよ!かわいいね!

チーちゃんもふもふに乗せてほしいな。

 


お名前通り、パエリヤ専門のキッチンカーさんです。ヌシのご飯のお写真をお見せしましょー。

f:id:tricopanda:20210302162653j:image

 

f:id:tricopanda:20210302163029j:image

 

んーおいしそうだねぇ〜お腹すいちゃったね〜

ヌシはオリーブと牛肉のパエリヤが特にお気に入りだったんだって!

お値段は900円〜1200円ぐらいでメニューや具材によって変わるみたい。

大きいソーセージや貝がそのままドーンって乗ってたり、とにかく具だくさんで、お野菜のいろどりもキレイ♪

具が全部ご飯にまぜまぜしてあるわけじゃなくて、ベースのごはんにゴロゴロしためちゃおっきい具がのっかってるかんじだよ!メインのパエリヤと一緒にオードブルがのっかってるときもあって、量もたっぷりでチーちゃん5匹分よりもきっと重いと思うよ。

ヌシは食いしん坊だからいっつも2個以上スタグルのお店に行くけど、一個でもおなかまんぞく!ま、スイーツは別腹だよね。

 


ちなみにPayPayも使えるお店なんだけど、店主さんがワンオペだから「PayPay助かります〜」って言ってたよ。一回お金触ると、手キレイにしないとお料理触れないもんね。

 


というわけで、チーちゃんがマリノスのスタグルを紹介するコーナーどうだった?1個書くとヌシがピーナッツバターのチョコくれるからがんばってるんだよ。バイト代大事だよね!

また書けたら書くね(>д・)ノシ ばいばーい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【もふずぱえりや】

Instagram:@mofpa5963

Twitter:@pastureKenji

スタジアム以外オフィス街等でも出店されているようですのでお近くの方は是非!

インスタグラムに毎月スケジュールが掲載されています。