とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

3/25 ナビスコ第1節 磐田戦

まさかの今月2度目の静岡。
まさかの平日ヤマハ

バス昼便で東京駅より一路静岡へ。

バスの座席表見た瞬間に隣の席がよく知ってる苗字だったり、
真後ろもよく知ってる苗字だったりで、
頼んでもいないのに、 見事な密集率。



090325-01.jpg














始めまして静岡ステーション



静岡でご飯を買い込み東海道線で磐田へ向かう。
日が暮れる。

まーーーーーー寒いっ



タオマフ・バスタオルを持ってきたものの、
まだパイル素材じゃなくてニットでよかったと心底後悔をする。



ヤマハしなり旗1















隠すしなり旗。



ヤマハしなり旗2














松方弘樹並みの大物、
ヤマハスタジアムを吊り上げるしなり旗。


寒すぎで身体動かないし、得点も動かないしでいいこともなす。
今は哲也兄さんに・・・・。


試合後はもうピッピッピー!のホイッスルでビーダッシュ。もしくはスター。
タクシーに乗り込み無事に、というかうっかり一本早いひかりで帰って参りました。

未来の乗り物なんて中学の修学旅行ぶりだからどきどきですよ。
晩御飯は中にデミグラスハンバーグが仕込まれた爆弾オムライスにぎり。