とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

3/29 ナビスコ第2節 浦和戦

なんかもう良く覚えてない。

やはり日産はピッチが遠すぎる。
私もっとピッチさんと近くでお話がしたいの


あーあ、またポンテか!
しかし、浦和もたいした試合してなかったぜ?たぶん。(覚えていない)
最近どうも心理的に健太様頼みになってしまう私。
期待値は上がるよね~。

帰り道に出会うレッズサポがどいつもこいつも
レッズのベンチコートとフラッグケースという組み合わせのおっさんばかりで、
正直言ってry


この日夜まで予定入ってたから忙しかったんだよなー。
そうそう。試合もギリギリだった。


3月って寒いよね・・・・



結果は0-1