とりこぱんだツーリスト

マリノスサポーターっぽい人の遠征とライブのログ

今日のつぼ。

ロールちゃん

20cm以上あるただのロールケーキ。
本人曰く、『シンプルな味だからペロリといけちゃう』

つーわけで、バイト帰りのお腹が空いた私はおいしく食べ始めました。

ちちくさいクリームにまるごとバナナの生地を
もっとバランスよくした感じのスポンジ。

ま、確かに一本いけるかな、と思ったけど、
3分の2までいって、もういいかなと思った。

そういえば職場の冷蔵庫に3分の1くらいの食いかけ
残ってたなぁ…。



なんか在庫がいっぱいあったから、
明日廃棄分の子を救ってあげようと
買ってみたロールちゃん

『期間限定だよ!丑年だからみんなで食べよう♪』
って本人がもうしてます。
ちなみに抹茶味もあるよ。